2007年10月31日

2007年10月28日から10月30日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年10月28日から10月30日までのweb拍手レス

10月28日

1:04 え。着替えさせるということは、脱がしちゃうのですか?にーちゃん。
1:05 もしかして、すでにスカートはめくっちゃったの?にぃちゃん。
11:29 も、もしやタカヒナさんはヒナさん人形の服を脱がせてあんなことやこんなこと(ry

お前ら反応しすぎwww

16:18 これからも、頑張って下さい。応援しています。 16:18 これからも、頑張って下さい。応援しています。 16:18 これからも、頑張って下さい。応援しています。 16:18 これからも、頑張って下さい。応援しています。 16:18 これからも、頑張って下さい。応援しています。 16:18 これからも、頑張って下さい。応援しています。 16:19 これからも、頑張って下さい。応援しています。 16:20 WEB拍手しまくってたらマリアさんの絵が7連続で出た。え?死亡フラグ? 16:20 と送ったら8連続…OTL マジかよ 16:21 よし、8連続で止まった。何とか生き延びられそうです。
でもすで、死亡フラグ立ってるかもよ!?
これは伝えられない言葉…そして届かない想い
はーい、次ー
21:35 ごめん、すべる=スノーボードが思いついてしまった・・・。 ひなぎくさまが(以下自主規制)
ちょwww

10月29日

20:07 Power of Flower の歌詞教えてください

ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギクハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク
PE 岩崎文紀 伊藤静


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ご購入してください。
もしくは、既存の歌詞検索サービスをご利用ください。


バナー、クリックお願いします。