2007年11月11日

2007年11月9日から11月10日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年11月9日から11月10日までのweb拍手レス

11月9日

7:12 ヒナ様は平地・・・でもそんなヒナ様がいいのです。

当然ですよ。だいたい平地だのなんだのと、え○い人たちは、全くわかっていないのですよ。

10:14 千桜って何て読むんですか?また、本名は?
今すぐサンデーか13巻を、読み返してみよう!
12:51 ヒナギク様万歳!!
万歳!!
18:06 今日、公式BOX予約しましたよ~。体操服~(ぇ
おつー あ、予約シテネェー
22:15 13巻のおまけページを見て 22:15 使い魔になるくらいならゼロシステムを起動したほうがましと思った私は負け組ですか?
どうマシなのかと小一時間(ry
22:37 結婚してください。
ご、ごめんなさいっ ヒナギク様がいますので。


11月10日

4:07 ノロイを知っている世代が私以外にいたのか!

ガンバの認知度が、年代によってどれだけいるやら。
私は知ってますよ。

4:13 ヒナギク様のお母様は美容院に行っただけでシワがなくなりました。これがハヤテのごとくの世界です 4:18 お肌の曲がり角のマリアさんも毎日美容院に通っているのだろうなぁ(遠くに見えるタカヒナさんの星…死兆星
い、いつお星様にっ?!
12:13 ヒナギクファンの中にも、アイツをものすごく恨んでいるやつもいるでしょう! 12:14 しかし、旅人達の集いは、気にしない! 11月11日は、綾崎ハヤテの誕生日! 12:15 誕生日記事かいてます。見てね。 以上、宣伝でした。
ポッキー&プリッツの日
16:53 ヒナさんは将来何になりたいのでしょうかね。
何になられても受け入れますので、気にしていません。

web拍手レス、今度から月曜と木曜におこないますのでご了承ください。

バナー、クリックお願いします。

ハヤテのごとく!公式BOX (少年サンデーコミックススペシャル)
ハヤテのごとく!公式BOX (少年サンデーコミックススペシャル)畑 健二郎

小学館 2007-11-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 04 ハヤテのごとく! 05 ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】 ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱) ハヤテのごとく!  2008年カレンダー

コメント[1]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>千桜って何て読むんですか?また、本名は?

あの、これ 見逃せないんですけど・・・

by ハルさん一番 ブラック