2007年11月24日

ひなこみ~Hina communication~Vol.8 このエントリーをはてなブックマークに追加 ひなこみ~Hina communication~Vol.8

相変わらず、需要のないひなこみですぅ


今週のハヤテどうだった?

anihina34-05.jpg

注目すべきは姫神の登場ですぅ



hinagiku.gif

アニメはアニメ、漫画は漫画で切り離して考えるのが楽よね



今更ですぅー


2007img232.jpg

ナギが自分で登りきるとは……ですぅ



hinagiku.gif

ナギが頑張ったからいいんじゃない?



でも、すべてはマリアさんの掌の上ですぅ



hinagiku.gif

感想書いてるブログとかサイトでそういう感想多かったわよね



ニュースとか
西沢さんのキャラソンが出るのは昔からの夢だった - そして僕たちは西へ向かった
関連 11月22日のハヤテニュース(縮小) - 明日はきっと。
[ネタ]漫画感想サイトの中の人ってみんなこうなの?? - tanabeebanatの日記

単純にオタク気質なのですぅ



hinagiku.gif

……そうなの?
きっと中の人は、面白ければいいやって感じじゃないかしら?



少なくともタカヒナはそうですぅ。


本日20時からSakuSakuらじおをやります (11/24)(サクラ咲く夜に)
hinagiku.gif

というわけで、take23さんのネトラジよ。
タカヒナくんもきっと聴くはずよ……きっと