2007年11月13日

ヒナみてで画像検索してみた このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒナみてで画像検索してみた

検索語,「ヒナギク様をみてるっ」でGoogleの画像検索をしてみた.
それがしたの画像.

kensaku.jpg

あれ,よく見てみると

kensaku2.jpg

初めに出てくるのが,ハヤテってなんだよ!?
ちょ,ハヤテ自重しろwww
絶望した! ヒナみてを検索するとハヤテを表示するGoogleに絶望した!
しかも,乱雑日記の方の画像かよ!

コメント[3]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: db326d2e3118680b56b44f0b9665f6b9
ホントだ・・・w

ちなみに、「タカヒナ」さんで画像検索すると、かわいい画像がたくさん出ますね。

一方、「きよ」、「きよさん」、「きよたん」で画像検索すると、
見事に絶望できますよw

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
これは確かにちょっとがっかりしますね^^;

ヒナみてでヒナさんの画像が出てこれば管理人としては嬉しい限りだったでしょうに^^;

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ニコさん。
確かに「タカヒナ」で検索するといろいろといい画像が出ますね。ほとんど……ウチで使った画像ですが。
きよさん関連は、絶望というかカオスwww

ブラックさん。
自分のブログ名で検索したら、当然ヒナギク様が出てくると思っていただけにガッカリでしたよ。ホントに……。