2007年12月 3日

2007年11月29日から12月2日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年11月29日から12月2日までのweb拍手レス

11月29日

12:55 学校でヒナ様の話をしていたら周りに引かれました
12:56 でも後悔していない。
12:56 だってヒナ様は最高だから

後悔する要素なんかないよ~

15:02 ヒ、ヒナ様に見られたら怒られそうだなぁ…… 15:03 もう、本当に逝っちゃってるね、タカヒナs。もしも、こんなキモオタ(タカヒナ)が夫だったら 15:04 ヒナギクは本当に嫌がるだろうな。幸せになんかなれるわけがない。ハヤテとだったら幸せだろうな。 15:05 ハヤテは本当真面目で、タカヒナはまじでキモい。ハヤテの方が断然に尊敬できるな。 15:06 こんなヒナギク様言ってるHPがあるからハヤテのごとくはオタク系だと思われるんだろうな。
なるほど。愛が足らないわけですな。まずは、食生活から改善するとしよう。
17:07 漫画もアニメも今週はマリアさん強化週間なのだろうか?
マリアさんのターン!
17:21 5/5がでた後1/5が出ると世界が美しく見える……逆だと絶望に満たされる(夜中トイレに行くのが怖い
う、後ろ後ろ!!に~げ~て~
20:35 タカヒナさん!ヒナギク様は俺の嫁ですよ!?タカヒナさんにはどうぞマリアさんを!あれ・・・?マリアさん 20:35 が後ろに・・・・・ぎゃぁ!5/5のマリアさんがあqwrdfちじょk
なむー
21:05 妹より姉が好きなんですが・・・
つかさより、やっぱりかがみんですよね!(何の話だ
22:17 tex、便利ですよね。それに引き換えワードやエクセルときたら…。レイアウトを意識した場合、 22:18 文書作成には-tex>html>>>>>>>>>まいくろそふと系-という大小関係。 22:19 理学部物理、素粒子理論、フォーマリストの僕はtexにかなり世話になりました。
texに反応されるとは! レイアウトなどを意識した場合、texの方がいいですからね。 素粒子理論は興味ありますけど、研究としてやるには……趣味でやりたいですけどね素粒子理論。

11月30日

19:25 ゲーセンでネット麻雀で遊んでたら、桂ヒナギクという名前の人が登場したのですが、
19:26 もしかしてタカヒナさんですか?もしくは同志の方?

麻雀はやってないですよ?

23:05 ところで、今週号のハヤテTCGのヒナ様には触れないのですか? 23:06 とてもかわいかったんですが。
まあ、トレカだしー

12月1日

1:05 タカヒナさんが使っているキャプツールを教えて下さい!!

さあ、当ててみて!

1:05 ヒ、ヒナギク様バンザ---イ!グハ(吐血)
な、なにがあった!?そうか!至福のあまり血圧が急上昇したのですね!
3:29 貧乳はステータス…胸は‘こなた’でも中身は‘かがみん’なヒナギク様が負け犬の座に安住するわけがない!
ヒナギク様ニ負ケル要素ナンテナイヨ?
7:17 タカヒナさん、貴方が泉に落としたのは 7:18 ヒナギクさんの黒いスパッツですか? 7:18 それとも赤いスパッツですか? 7:20 ちなみに正直に答えても何ももらえません♪えへっ☆
現実を落とした気がします。
14:15 嫁ですか。おめでとうございます
ありがとうございます。
22:22 ヒナギク様が嫁になったらまず最初にすることは何ですか?
最初に何をしたかなぁ。

12月2日

13:09 ヒナギク様の春麗コスはきっとパッドを入れてるから恥かしいんですよ

ヒナギク様!パッドなんかいれちゃダメだー(泣

13:56 やはりヒナギク様の胸は肉まんより小さかった…この話題随分前に送ったなぁ。アニメは漫画より大きい気が
作画監督さんが、けしからんのですよ。きっと。

バナー、クリックお願いします。

コメント[3]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: aaa3764dd34cf19e7e986cf1c20ebe23
絶望した!
ナギたんの誕生日をスルーするこのサイトに絶望した!!

ヒナギクばっかじゃなくて、ちゃんと他のキャラも見てみたら?

ちなみに俺はつかさちゃん派です。
バルサミコ酢~

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
>ヒナギクばっかじゃなくて、ちゃんと他のキャラも見てみたら?

ヒナギク様だけを追いかけるブログなので、ご了承ください。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ヒナギクとは別名
デイジー、エンメイギク(延命菊)
と言うのは本当ですかぁ?!