2007年12月24日

2007年12月20日から12月23日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年12月20日から12月23日までのweb拍手レス

12月20日

15:37 サンタヒナを全力で保存しましたよ!ああ・・・たまらん

乙です~。もうあのヒナ様は、言葉にできなくなってきましたよ。

17:22 TCGのブラチラヒナ様、何度見ても興奮してしまう 落ち着かなくては・・ 貧乳はステータスだ希少価値だ 17:24 は、ヒナ様のために出来たような言葉だと思うのは、ボクだけ?(笑)
ナカーマw
17:42 流石に、紐パンブラチラはやりすぎのような気がしてならない。 17:42 そう思ってしまう自分は、ヒナさんファン失格……?
思いは人それぞれですよ!
18:18 ヒナ様萌えりんこ~ 18:46 信者がウザイのもアンチがうるさいのもヒナギクがいるから 18:47 ハヤテにふられてイギリスとかどこか遠くの国に行ってほしい。いますぐに。 18:58 荒らしのweb拍手なんてスルーすればいいのに
じゃ、これはスルーの方向で。

12月21日

0:05 TCG、絵柄がカードによってものすごい差がありました
0:06 ヒナギク様だけはまともでしたがナギなどは「誰コレ」と言うほどひどい出来でした

絵師さんによって、絵がかなり違いますからねー。まぁあまりひどいとかは言わないようにね。

9:30 夢の中でヒナギクに起こされて・・・とりあえずまた寝たw
起こされたのだから起きるべきか、夢の中のヒナギク様に会いに行くべきか迷うというわけですね!
21:10 に、24個も買ったんですかwもう壮観ですねwおっと!100万HITおめでとうございます
あざーす!まだまだいくよぉ~

12月22日

13:03 嫉妬しただけで暴言吐くなよ。思えばハヤテは何も悪いことはしていない。大人気ないぞ。

大人気ない?そうじゃなかったら、大人買いなんかするかよw

12月23日

10:57 パクリばっかり見ているせいか最近アニメのハヤテのごとくが面白く感じなくなってしまいました。

シナリオは気にしていません。重要なのはヒナギク様がでているかどうかなのです!


12:56 クリスマスと言えばハヤテとナギが出会った日…本編では何年後に一年後を迎えるのだろう

畑先生ガンバ!


バナー、クリックお願いします。