2007年12月 8日

ひなこみ~Hina communication~Vol.10 このエントリーをはてなブックマークに追加 ひなこみ~Hina communication~Vol.10

ヒナ様の抱き枕に布団が取られて寒かった日のひなこみですぅ



hinagiku.gif

……私は悪くないわよ


明日はきっと。が50万PV超えたそうですぅ。



hinagiku.gif

おめでとう。


やっぱり、大手は違うですぅー。ヒナみてなんてすぐに抜かれてしまうですぅー。



hinagiku.gif

あれ、タカヒナ二号くんは抜かせない!とか言ってなかった?


そうは言っても、ここはヒナ様の登場にPV依存してますぅー


今週のハヤテどうだった?

anihina36-01.jpg

やっぱりこのヒナ様ですぅ



hinagiku.gif

クラウスさんは無視なのね……。


2008img010.jpg

hinagiku.gif

メイドが怖い……。



サキさんは怒らせると怖い方ですかぁ?
でも、もっとも怖いメイドは……ま(ry


2008img017.jpg

hinagiku.gif

誰?



あ、間違えたですぅ。サンタ・マリアの名に誓い、すべての不義に鉄槌を! という人ですぅ


ニュースとか
50万ヒット突破記念「明日咲くらじお~2人はただの友達です。BL展開はありません~」12月15日放送 - 明日はきっと。(明日はきっと。)

ネトラジよくやるですぅー。
タカヒナ二号は絶対にやらないと言ってるですぅ



hinagiku.gif

ところでBLって?



……ベーコンレタスのことですぅ


【ねたばれ】 HUNTER×HUNTERが再開して、来週でちょうど10週になるワケですが……(ねこあれぶろぐ)

またですかぁ……



hinagiku.gif

次の再開はまた一年とかかしら?


冬コミ本のFLASHでのCM(●わつき屋●)

一応、18歳未満の人はご注意ですぅー。リンク先はえっちぃのではないですけど。念のためですぅ


バナー、クリックお願いします。

ブラック・ラグーン 7 (7) (サンデーGXコミックス)
ブラック・ラグーン 7 (7) (サンデーGXコミックス)広江 礼威

小学館 2007-10-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
HELLSING 9 (9) (ヤングキングコミックス) ブラック・ラグーン 6 (6) (サンデーGXコミックス) ヨルムンガンド 3 (3) (サンデーGXコミックス) よつばと! 7 (7) (電撃コミックス) 魔法先生ネギま! 20 (20) (少年マガジンコミックス)

コメント[3]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>……ベーコンレタスのことですぅ

受けたwww

>やっぱり、大手は違うですぅー。ヒナみてなんてすぐに抜かれてしまうですぅー。

ヒナみて も頑張って下さい

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 7caba79355676d25f05c14d847a8ad07
てっきりBL=ブラックラ○ーンかと・・・

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ブラックさん。
BLといえば、ベーコンレタスですよ。ええ。
ヒナみてももうすぐ100万ですけど、これからも頑張っていきます。

カトラスさん。
ちょw BLがブラックラ○ーンという発想はなかったわー。