2007年12月 6日

年末はハヤテオフなのか このエントリーをはてなブックマークに追加 年末はハヤテオフなのか

タイトル通り、年末はハヤテオフがあるみたいで。

12月30日(日)
ハヤテのごとく!オフ会企画。主催:R*D ふじのもずく

12月31日(日)
大晦日にハヤテのごとく!オフをやります (12/06)主催:サクラ咲く夜に take23

とまあ、二日連続でオフ会みたいです。
詳しいことは、それぞれのページでご確認ください。
質問されても私は答えられませんので。

さて、私はこの両方のオフ会どうしようかなーと思ってます。
気持ちとしては、両方出るつもりですけどね。
まだ、決めかねているので。
なんだかんだで、両方とも出そうですけど。
前回の夏コミのオフ会では、あまり話せなかった人もいるので会いたいなーと思う人もいるので。そうじゃなくても、交流したい人もいるので。
両方はムリでも、片方は確実に出たいです。

もう少ししたら、参加の是非を決めよう~。