2008年1月 7日

2007年12月27日から2008年1月6日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年12月27日から2008年1月6日までのweb拍手レス

12月27日

0:38 今度出るハヤテのごとくの新しいゲームは育成系ときましたがこれは今までにない何かを感じます。

それはきっと鯉ですね

10:52 ヒナギク様を調教できるゲームだと!!(…愚か者にジャンクの運命を
ちょwww調教とか言うな!我慢してるのにw
18:47 ヒナギクの可愛さは罪だ
かわいいは正義なのですよ
20:20 ヒナ様ー ボクを叩いてくださ(ry
肩でも凝っているのかな?私も肩たたきしてほしいわ~

12月28日

0:55 初夢にヒナギクが出てくれば最高の1年になるだろうなぁ~・・・

一ヒナ二ヒナ三ヒナ万歳!

10:52 ラブヒナギク
赤松先生もすてきなタイトルを考えましたよね!ラブひな!いいタイトルだ

12月29日

5:16 ヒナギクと同じ学校に行きたいけど頭悪いから無理や~ww

あきらめちゃダメだ!!

12月30日

22:24 ヒナ様最高です!どうかハヤテに自分の想いが伝わるように!!

純粋ですね!うらやましい限りです。

12月31日

12:57 なんていうか、ストーリーの出来を気にせず純粋にハヤテを楽しんでるタカヒナさんが羨ましい気分です。

ヒナギク様を楽しめてはいますが、作品として純粋に楽しんでいるかどうかは怪しいかと思いますけどね!

23:50 あけましておめでとう!
ことしもよろしく!

1月1日

0:23 ことしもよろしくね?ヒナギクさん!

ヒナギク様には、今年も色々と期待しています!

3:25 ヒナ様あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ついでにタカヒナさんも(ぉ
ちょwwついでかよ!俺涙目w そんなこんなで、おめですー。


1月2日

18:26 二号たんあけおめ~

あけおめですぅ~。今年もよろしくですぅ~。あれ、タカヒナなに落ち込んでるですかぁ? 管理人よりも私の人気があることに嫉妬ですかぁ?


18:28 新年早々5/5とは大凶を引いた気分(ぷち最悪)
今が最低なら、後は上昇するだけですよー
18:39 BSのナギを見てセーラー〇ーンと思った私はいくつ…orz
ドラゴンボールは今でもメディア展開がされてますけど、それはめっきり過去の作品になってしまいましたね~。

1月6日

0:37 ここはツンデレタカヒナさんに萌えるサイトですよね!!!!!!!!!

ここは、ツンデレが大好きなタカヒナさんがヒナギク様に萌えるサイトですよ

18:39 最近、ヒナギクさんのキャラソンより 18:40 西沢さんのキャラソンを聴く回数が増えました。 18:43 これは治るのでしょうか?助けて!ヒナエもん!
西沢さんのを聞くときに、数回に一回ヒナ様にするのです。それに慣れたら、その周期頻度を上げていくことを繰り返せ、自然と治りますよ。

バナー、クリックお願いします。