2008年1月14日

2008年1月10日から2008年1月13日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年1月10日から2008年1月13日までのweb拍手レス

1月10日

0:22 ヒナギクさんのキャラクタ紹介が変わりました。ハヤテ君にも西沢さんにも陥落した後のヒナちゃんを紹介。

日本語でおk

0:38 アニメイトで本買ったらブックカバーつけてくれるんですか?
本サイトでは、回答いたしかねます。最寄のアニメイト各店舗にお問い合わせください

1月11日

11:24 ハヤテには誰にくっついてもらいたいと思う?
11:25 巨乳は兵器、貧乳最終兵器だと思うけどどう思う?
11:27 もしヒナギクが1億5千万の借金背負ってきたらどうする?

それが今、重要か?

11:28 ヒナギクと結婚=アレが姉になる・・
そして、六角坊さんが、兄になる。 なんだか、素敵じゃないかなと思った。 雪路のことは六角坊さんが、全てきっと引き受けてくれると思うので案外平和だと思います。
20:15 ヒナギク様カワユスwwこれからもがんばってください!!
ヒナ様カワユス!

1月12日

12:35 ヒナギク様をあの子呼ばわりできるのは霞様だけです

いや、ヒナママと雪路がいます。

21:46 14巻って、今日が発売でしたっけ!!?
お店にGOです!売っていれば正解です!(というか既に拍手を貰った日ではないですが

1月13日

2:30 ヾ(´・ω・`)ノ゙プニプニ・・・プニプニ・・・

つ「プリン」どぞー。優しくね!

4:47 今回、ヒナが飛び降りるとき、目を見開いている。 4:48 初登場時は、恐怖で目を閉じていたのに‥‥‥。 4:48 ヒナも成長している!
ハヤテは踏んでも良いということですな。
12:14 ヒナギクさんファンなのに 12:16 アニメでの幼少期ヒナギクさんに萌えてしまいました 12:16 これは浮気なんですかね… 12:17 うぉ!ヒナギクさんの「はぁ?」画像きたー 12:18 会長、哀れな子羊に助言を!
幼き日のヒナ様も当然ヒナ様ですよ。そこに迷う必要なんてありません!
13:49 記事を読んでて思ったんですが 13:51 タカヒナさん「、」や「。」も変換してますがなぜです?
それは大体、自宅じゃない場所から更新した場合です。 「,」、「.」に設定してあるので、わざわざブログの為に戻すのが面倒なので。
19:48 チビヒナの笑顔にカンパイww
カンパイ!

追加。
二次元と香辛料 もしハヤテがナギではなく○○さんは巨乳ですと言ったらでなんか、話振られたので。
まあ、死亡フラグかもしれないけれど、むしろ
ど、努力はしてるのよ。牛乳飲んだりしてるし。た、ただ結果が伴ってないのよ!
という反応を期待したい。

まあ、正宗の召喚以外を考えるなら、
「……」
という沈黙とともに、ジト目じゃないかと思ってみたり。

そして僕たちは西へ向かった 2008冬WHFin大阪 ハヤテ新作ゲームやら絶チルアニメPVやらでも、なにか期待されてる……。
たしかに東京でのWHFにいくつもりだけど……。
期待されても、私にどうしろと?
あのトレカは、三枚でいいかと思ってるのに……。冬コミ後で、お金もないのになー。
ゲームに関しては、タッチすると反応が返ってくるセクハラゲーらしいので、すげぇ期待する!


バナー、クリックお願いします。

コメント[3]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 747512d37ee6dd88b417cb18dc975f55
>全てきっと引き受けてくれる
それは無理な相談です。
問題を起こして、夫婦揃ってヒナギクに叱られると思います。
その際は申し訳ありませんが、フォローをお願いします。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 85ee779ba3fd7bcc4ee64b344962234c
結構な無茶振りでしたが、答えてくださってありがとうございます。

>ど、努力はしてるのよ。牛乳飲んだりしてるし。た、ただ結果が伴ってないのよ!

このヒナギクに萌えますw
もう頬を上気させて慌てているヒナギクを脳内で再生……なんと可愛いことか。
やはりヒナギクは可愛いw

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
六角坊さん。
>問題を起こして、夫婦揃ってヒナギクに叱られると思います。

なぜか、容易に想像できてしまった……。
そういった自体になった場合は、出来る限りフォローします!
そして気がつけば、三人ともヒナギク様に叱られていそうです。

FAボーイさん。
>もう頬を上気させて慌てているヒナギクを脳内で再生……なんと可愛いことか。
ええ、もうそれは可愛すぎる。