2008年1月21日

2008年1月17日から2008年1月20日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年1月17日から2008年1月20日までのweb拍手レス

1月18日

0:10 そろそろ文のあだ名を考えるころじゃないかと思うんですよ。ふーちゃんとかどうです?

「ふーちゃん」って、なんかネコっぽいとか思ったYO!

1:57 14巻を読んでいたら、西沢さんの元家庭教師は雪路なのではないかと思うようになりました。 1:57 辻褄も合いますし。 1:59 そう考えると、意外に西沢さんとヒナギク様は間接的な接点が以前からあったんだな、と。
大方の見方はそれでいいと思うんですけどねー。 実際どうやらと思ってみたり。 話がもう少し進めばわかるかな? それは何年後だろうなー。
10:57 マリアさんツンなんとかはヒナギク様のスキルです。貴女には20年遅い!
まりあさんじゅうななさい……おぉ確かに!!

1月19日

1:06 18日更新のハヤテのごとく!ラジオで雪路のキャラソンに出るヒナギクは
1:07 歌だけじゃなくジャケットにも出てるみたいです。

ええ、そうなんですよ。
だから、雪路のキャラソンを買わないと!

1:37 「我々の現実は実は全てコンピューター内に作られた仮想現実」とかいう論文を発表した人がいたそうで。 1:39 僕らを操ってる人が2時限へ飛べるチートでも造ってくれませんかねぇ。
ちょっと次元の壁を超える論文書いて発表してくるわ!(ぉぃ

1月20日

13:06 ヒ、ヒナギク様!それは足の指まで舐めろと言うことですか!(死ね変態

ナカーマw

16:17 ハヤテのごとく!お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! 何故ヒナ様じゃないんだー
それは私の嫁だk
16:53 アニメ42話サービスカットgj
anihina42-01.jpg
足をお舐めという感じですね。

バナー、クリックお願いします。