2008年1月28日

2008年1月24日から2008年1月27日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年1月24日から2008年1月27日までのweb拍手レス

溜まりに溜まってるコメントレス。
とりあえず、今週末かそこらから再開しますきっと……。
ただいま、多忙でなかなか時間が作れないので。
また、水曜日のハヤテはもしかしたらいつものような時間にはムリかもーと。
多忙なのです。ええ、ご了承ください。

1月24日

16:41 ヒナ様を嫁にするために必要なもの
16:41 それはっ!勇気だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

いざ勝負!!!

17:49 タカヒナ二号さんの通っている大学は、国立大学ですか?それとも私立大学ですか?参考までに教えて下さい。
滅相もございません。参考になんかされちゃ恥ずかしいわっ!(何


21:16 YouTubeで「マリアさんじゅうななさい通らない」の曲がっ!!!
21:16 エアーマンの替え歌です。(二回連続死亡フラグ)
21:17 どうぞ熱唱してください(逝かない事を祈ってますww)

まだだ!ヒナ様の目覚まし時計でヒナ様に起こされてない!!まだ逝くわけにはいかない!!!

1月25日

8:49 日比野文…ヒナギク様と「文」「お姉様」と呼び合う姉妹(スール)にでもなるのだろうか?

ヒナギク様がみてる……略称にすれば同じだ!ヒナみて本編進出かっ!!(やめい

22:50 戦国BASARAをやった俺としてはなのはさん=魔王というのは肯定せざるおえない
よう分かりませんが、ご納得いただけたようでw

1月26日

6:13 俺の嫁発言自重しろ。ヒナギクがかわいそうでしょ。

かわいそう?とぉんでもございません。ヒナギク様はかわいいのですよ。

7:50 タカヒナさんが描いた絵を見てみたい
奇遇ですね!私も見てみたいのですよ。しかし、なぜか見れないんですよね。
11:39 タカヒナさんが二号たんに負けた。これは敗北か? 11:40 否!始まりである! 11:40 なので、がんばってください。ツンデレ見せればもうちょっと票が…(以下略
ちょww勝手に始めんなwwしかもツンデレ要素が必要なのかw


21:40 お、おい見てみろ! ヒナギク様がゲーム第2弾の公式サイトにいるぜ!?

お、おう見てるぜ!さっきからブラウザを閉じれなくて困ってるんだ!

1月27日

21:07 マリアさんのフィギュア発売だそうです。僕の財布の春は遠そうです。

よいですか?心に春がくれば、それで良いではないですか

22:59 キャラソンの12はマリアさんとヒナギクの組み合わせのようです
新旧会長コンビに期待ですね!では、私も会長ですし、まざt(ry

イラスト補足
ちゃにぶろ | らくがきだー 水着で寒そうなヒナギク様。

バナー、クリックお願いします。

コメント[1]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
やはりヒナさまはいつ見ても、可愛いしツンデレベルが凄いですサンデーの表紙でこんなに萌えたのは、久しぶりです。