2008年1月31日

2008年1月28日から2008年1月30日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年1月28日から2008年1月30日までのweb拍手レス

1月28日

15:51 ヒナギクは好きだけど、ここはもうちょっと自重してほしい。変態臭がする。ただ単に、かわいいから好きで、
15:51 そこまで必死にならないようにって感じかな・・・。

ただ単に、かわいいから好きだったら、ここまで必死になんかなりませんが?


16:24 新しいキャラソン買った2枚ともいいけどやっぱり
16:25 ヒナギクが一番!!!!!!!!

やっぱりヒナギク様ですね!


18:49 ハヤテゲーム(お嬢様プロデュース)にヒナギクがいました
18:51 マウスのカーソルをかざせばヒナギクは「どうしたの?」といいさらにクリックすれば「なんのつもり?」
18:51 があああああ!!ヤバス!鼻血がやバス!どうしたの?とか逝っちゃいやァァァ(キモイww

おちつけww いやwむりか!


18:53 同性婚が認められているオランダに行って結婚しよう!ヒナギク!
18:54 同性婚が認められているオランダに行って結婚しよう!ヒナギク!(二回目)

ちょww嫁とられるwww


22:08 そうか、そうですよね!!!心に春が来ればいいんですよね!!!ありがとう、タカヒナさん

どういたしまして!お役に立てて、なによりですよ!

1月29日

19:41 ヒナギク様だけあれば世界が平和になると思う・・・・・
19:41 と俺は思います!

そううまくいかないからこそ、ヒナギク様のすばらしさというのが、分かってくるものなのですよ


1月30日

3:23 マリアさんボロを出しましたね!昭和生まれだと認めな……マリアサンハピチピチノヘイセイウマレデス。ハイ

ソーデスネー


23:02 新しい執事服のハヤテ、カッコイイですね

あれをみると、なんか他のものが出てきそうで出てこない。なんだったかなぁー

バナー、クリックお願いします。