2008年1月13日

ひなこみ~Hina communication~Vol.13 このエントリーをはてなブックマークに追加 ひなこみ~Hina communication~Vol.13

今年最初のひなこみですぅ



hinagiku.gif

一月上旬も終わりよね



タカヒナ二号が多忙で死んでるですぅ。
でも、本当にムリなときはこんなことすら書かないですぅ


今週のハヤテどうだった?(日付的には先週)
anihina40-05.jpg

ヒナ様の方が年上のはずなのに……



hinagiku.gif

な、なにが言いたいのかしら!?



2008img089.jpg

新キャラ日比野文はなんとういうか絶望先生の可符香を思わせるような……



hinagiku.gif

まだまだわからないわね


ニュースとか

第一回「ハヤテのごとく!プチオンリーイベント」in HARU COMIC CITY13

日程的にタカヒナ二号はいけないかもですぅ



hinagiku.gif

そういって、なんだかんだでいくんじゃないの?



ありえる話ですぅ


Amazon、PS3(PS2互換機)が国内出荷終了でありえない価格に(via ふぇいばりっとでいず) - 明日は明日の風が吹く

hinagiku.gif

値段がとんでもないことになってるわね



なんだかんだで、そのうち下位との互換性は戻ってくると思うですぅ


サクラ咲く夜に サクヤのまとめ!アニメ第40話

アニメの感想まとめお疲れ様ですぅ


バナー、クリックお願いします。

コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
自分だけでしょうか、日比野文さんはヒナさん並に発いk(ry

>タカヒナ二号が多忙で死んでるですぅ。

頑張って下さいな^^;

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ブラックさん。
日比野文は、特に気にしてないのでなにも。

多忙で依然として死んでます。