2008年2月11日

2008年2月7日から2008年2月10日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年2月7日から2008年2月10日までのweb拍手レス

2月7日

0:56 今週のサンデーはヒナギクがたくさん出てて幸せだった・・・

幸せだからと言って、ニヤけすぎると店員さんに怪しまれるぞ!(何

2月7日 1:17 http://www.shogakukan.co.jp/picture/ 1:18 小学館ではインターネット上での画像の使用を禁止していますが、 1:18 それでも著作権法に基づいていると言えるのでしょうか? 1:18 会長の主張どおりだとしたら、小学館が間違っていることになりますね。 1:19 二次創作については賛否があると思いますが、 1:20 画像を小学館に無断で載せるやり方は問題があるのでは? 1:27 画像使用については引用の域を逸脱していると思われます。 1:28 著作権を侵害しているのは明白ですが、見逃してもらっている状況と言って良いでしょう。 7:12 匿名であるweb拍手~と書いていたので、コメントしたら速攻で消されました。 7:12 著作権について指摘されるのは耳が痛いかもしれませんが、 7:13 そのような態度ではいつか痛い目に遭いますよ。

コメント分(拍手と同一内容は省くので抜粋)
 何故著作権についての批判がくるのかを踏まえたうえで、謙虚な姿勢をとらないと、また批判のweb拍手くると思いますよ。開き直りは見苦しいだけです。

---------------------------------------------------------------------
2月8日
6:42 低脳な著作権厨が湧いていますね
6:42 画像使うことの何が悪いの? 


自演乙~。まぁまとめてやってやると書いちったし一応。
暇なのか趣味なのか、なんなのか知りたくもありませんが、自演のお陰で元々ないやる気がさらに無くなっちゃいましたよ。

それにしても、コメントが追加される度に言いたいことが異なっている点、引用の域を逸脱していると思われるで侵害が明白だと言える点、さらには『ななし』を匿名でないと思える点などには、突っ込みどころが多いだけではなく、論理が飛躍・破綻しすぎてて、そのセンスに脱帽するしかないですよw
何故批判がくるかって?拍手でコメントでブログで、論理が破綻してる批判というかアンチすることが大好きらしい貴方がいるからですかね?さらに、再びアンチのWeb拍手がくると思うのは、貴方にその意思があるからでしょうかね?まぁ、その意思があるのならば,『くると思う』ではなく『します』が正しい表現でしょうけどね:P

ちなみに、真面目なコメントをビジター様から恐縮ながら投稿して頂いているので、そちらで代えさせて貰いますよ。

1:39 マリアさんが魔王なんて酷い!せめてブルタ〇アの魔女くらいに…
オール・ハイル・ブリタァニア!!
11:15 2/6のWeb拍手を華麗にボッコボコにしてるタカヒナ2号さん 11:17 に惚れました!オチました!ちょっと萌えました! 11:18 同性婚が認められているオランダに移住して……… 11:19 俺と結婚してください会長!!
萌えるなwオランダネタが流行りか! あれは文が長くなって恥ずかしいので……あんまり見ないでやってください


17:06 JOYSOUNDに登録してヒナ様のキャラソンリクエストしてみんなで歌いましょう><

第一興商(DAM系)の方が可能性高くないですかね?ハヤテ,マリアさん,ナギ(2月末)が配信されてますし。

17:06 ヒナ様最高だああああああああ! スパッツ最高おおおおおおおおおおお
どっちが最も高いのかハッキリするべきw
17:12 べ、別にそのくわえているクッキーがほしいんじゃないんだからねっ!
とりあえず吹いたwその発想はなかったわw
17:53 アタラシイげぇむノ雛菊様
ん!?それはすでにヒナギク様ではないで、おk?


19:21 ヒナヒナヒナヒアヒナヒナヒナヒナヒナヒナヒナ

なにか違和感が!(ぉぃ

21:51 ヒナ様そなたは美しすぎる 21:54 現実にもヒナ様みたいな人いないかなぁ~
ヒナ様は美しいですね!ゲンジツ?ナニソレ?
21:57 ニコ動でヒナギクはきもいって言ってるやつはどうかしてる、、、
価値観は人それぞれってものですよ。自分を信じていきましょう。

2月8日

0:13 タカヒナニ号たん×ヒナさんならなんとなく納得いく気がするですぅ

投票で普通に負けた身として、涙しか出てきません!

0:40 二月七日の私立受験 ヒナギク様のカードをお守りに持っていきました おかげで緊張せずに試験に望めました 0:41 ありがとうございます ヒナギク様バンザーイ!!!
おつかれさまでーす
9:57 PSPのテーマがヒナ様に!一体誰が!?・・・わしか?
フフフ……(ぇ
19:42 会長はハヤテのごとく!ジグソーパズルは108ピースのヒナギクと1000ピースの画面にいる白皇学院のパ 19:42 ズルのどちらを買いますか?それとも両方ですか?
ヒナギク様のは必須ですね。1000ピースのは予算との相談になるんじゃないかしら。
22:18 ヒナギク is フリーダム!
最近、そのネタみないなー。
22:24 こんばんは、タカヒナさん。ふるぱ-しゃるの秋月です。 22:26 企画から乗り遅れて恐縮ですが秋月は2号たんよりタカヒナさん派です。 22:27 で本題ですが、今週のハヤテは喜死しそうでした。ヒナの作画が一番綺麗だと思うのは信者だからでしょうか 22:28 とにかく今週のヒナにはかなりのパワーをもらったと思います。やはりヒナは良いです。
秋月さん、どうも、こんばんわです。 企画では二号たんよりも、私を選んでくださってありがとうございます。

今週(日付としては先週)のハヤテは確かに凄かったですね。
作画に関しては、私もヒナギク様ファンですから、作画綺麗だと思いましたね。
ホントに、ヒナギク様にはパワーをもらってます。
ヒナギク様はやはり良いですよね!
web拍手ありがとうございます。

2月9日

11:47 あえていおう! ヒナギク様に鯉をしているのだと(ry
11:47 鯉をしてわるいかー!!

ビチビチビチビチ(効果音

ずいぶんと締まらなくなってしまいました(ぉぃ

18:33 かわいい
かあいい
21:19 次の会員になれる機会があればはいりたいなぁ~ 21:19 ヒナギクの胸気にしてるところが可愛いーー!僕は12歳だけどハヤテのごとく大好きです。おかしいですか? 21:20 ヒナギク様最高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ 21:20 これからも生徒会長を頑張ってくださいヒナギク様 21:21 「は?」っていう絵が出て少しショック 21:21 また・・・・
とりあえずおちつくべき
21:47 二号タンの出番をもう少し!!
の、乗っ取られる~

2月10日

20:41 古いですが、さよなら先生絶望で、
20:42 ハヤテが挨拶したのに、何も言わなかったのを
20:42 ツンだと思ったのは・・・え?オレだけ?w

あ、アレは、単純に考え事してたから仕方ないかと思ってますよ?

イラスト補足
B3さん 日記絵 ハヤテのごとく!のウマウマヒナギク&ナギ~(CG定点観測より)

バナー、クリックお願いします。