2008年3月17日

2008年3月13日から2008年3月16日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年3月13日から2008年3月16日までのweb拍手レス

3月13日

0:17 よかったなタカヒナおまいは頑張ったよ

結果ではなく、楽しんだことが重要なのよ。

0:43 ヌハハハww よぉ同志!
同志になった覚えは一つもないがなー。
2:17 後でじっくり見ようとDLしておいたヒナ様のドミノ、さっきようやく見れました 2:17 正直言ってすごかったです。本当にすごかったです! 2:17 5回ぐらい繰り返し見てしまいましたよw
じっくりだなんて恥ずかしい!!
5:32 タカヒナ二号たんの頑張りを畑先生に認められるなんて…あれ“さ”と“た”を間違えた?気にしない 5:32 気にしない!
やはり二号たんにもっていかれるのか!?
17:33 ヒナ様のドミノ見ました!すごく感動しました!これからもヒナ様崇拝がんばってください。
やはり感動より、「やりやがったな!」くらいの方がいいな。
19:00 ドミノのこと・・・・・何か絶望先生でネタにされる気がしてきた<紙プログあたりで
それは絶対にない。
1:49 ケフィアって何ですか?
聞く前にググれ。

3月14日

19:38 ハヤテのゲームかいました!
19:38 ヒナギク様可愛すぎです・・・・・・w
19:38 もう萌え死にできるw
19:39 カードもいいし、ドラマCDもいいw
19:39 最高ですw

タッチに夢中……ハッ!!いつのまにこんな時間!!

23:12 ドミノに触発されました。自分も「ヒナギクさんアクションフィギュア化計画」を始動することにします。
そういう勢いが大事ですよね!

3月15日

9:31 タカヒナさんVStakeさん

争ってないYO!

15:49 ヒナギク様最高ぉぉぉぉぉぉ!
はいはい、落ち着けw

3月16日

8:57 ちょ、このゲームデータの消去ないんですかね?

何を聞かれているんだかわからないが、ゲームの取扱説明書は読んだのか?それで分からなければ、サポートセンターだ!

12:50 最終回アフレコレポートで伊藤静さんと高橋美佳子さんが言うには 12:51 ヒナギクと西沢さんの距離がいきなり縮まるみたいです。 12:51 http://hobby-channel.net/content/view/4343/67/
残滓の詰め合わせ。で捕捉させていただきました。
19:47 ヒナ様は高校生、片やヤッターマンのアイちゃんは中学生。なのに胸(以下略)
それは言わないお約束☆
20:04 ハヤテのゲームでヒナ様三週目クリアしちゃいました!
他のキャラもやんなきゃ開発陣に申し訳ないぞw

バナー、クリックお願いします。

コメント[1]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 2bc42f6488a71d1e00c162f56195a560
最終回アフレコレポートを見た感じでは、物語上の最終回は第51話で、第52話(最終回)はそれから半年後あたりのエピローグみたいになるような気がします。なんとなくですけど。