2008年3月20日

2008年3月17日から2008年3月19日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年3月17日から2008年3月19日までのweb拍手レス

3月17日

19:05 ヒナギク様www神wwwwwwwうひwwww

とりあえず声に出して、落ち着く!


19:53 ヒナギクのビックタオルがでる様なのですが、何枚ほど買うんですか?

必要に応じてですね。


3月18日

16:12 競走馬でハヤテノゴトクという名前の馬がデビューするみたいですが

どういう経緯から命名されたのかは知りませんが、頑張って頂きたいですね。

18:56 日曜出勤がほぼ確定しました。 18:57 ラスト2話はリアルタイムでは見られません(TT) 18:57 これだから繁忙期は……
私は最終話を観れませんw
19:06 ヒナさんをものにしてくだせぇ!笑 19:06 助けてヒナえもん! 19:07 高いところは怖いよね 19:07 剣道あのくらいかっこよくやってみ 19:08 ヒナさんはどのくらい好き!? 19:10 超冥皇爆炎剣をよけるヒナさん素敵
すまん!レベルが高すぎて、反応しきれなかったよ!

3月19日

1:16 ヒナギク様をタッチ&タッチ!いやっほぅ!!!

いやっほぅ!!! ってテンション高すぎww

4:59 タカヒナ二号さんは、『みなみけ』を観ていますか? 5:06 もし観ているのであれば、この質問にお答え下さい。ハルカ姉様って可愛いと思いますか? 5:09 ※勿論、ヒナギク様が一番可愛いというのを前提で質問しています。 5:13 それと、ハルカ姉様やヒナギク様を抱きしめたいのですが、どうすればそれが実現できるのですか? 5:14 テレビ画面の向こう側には、いるはずなのに、抱きしめられないのはおかしいと思いませんか? 5:16 テレビをつければ、ヒナギク様やハルカ姉様に会えるのに、いざ会いに行こうとすれば、会えない…。 5:19 これって、何者かの見えざる意志が、会えないようにしてるとしか思えないのですが?どう思いますか? 5:22 ヒナギク様やハルカ姉様に会いたいのに、いや、テレビ画面ごしには、会っているのですけどね。 5:23 長文失礼致しましたm(_ _)m
思うだけ、人に聴くだけではダメなのです。行動して、努力してからこそ分かることってのもあるかと思いますよ。
7:14 ドミノ公開したことで小学館から・・・何か来たんですか? 7:14 <キャプ
ハハハ、著作者様から何か来たら既にこのブログの画像撤去してますよ。
8:47 マリアさんは魔王ではなく破壊神だったか…(某管理局の白い悪魔も似たようなものだが…
白い悪魔は、あくまであれで魔力ダメージだと言うところが不思議ですよね!


16:17 ヒナ様ドミノ凄いですね! サイト経営がんばってくださーいw

こっそりぼちぼち、適度にがんばりまーす

18:21 アニメが終わる・・・寂しい
第一話から週一話ずつ見直すってのもアリかもですね。


バナー、クリックお願いします。

コメント[1]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ハヤテのごとく2きめやるよ