2008年3月24日

2008年3月20日から2008年3月23日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年3月20日から2008年3月23日までのweb拍手レス

3月20日

5:32 タカヒナ二号さんはブルーレイって持っていますか?

アニメはLDだよLD!

12:05 ハヤテゲーム第二段「お嬢さまプロデュース大作戦」が発売されてから、萌え死する人が増えてます。 12:06 私もためしてみたいと思います。さてと、電源を入れてっと・・・ 12:07 ヒナギクさんを選んで・・・お、始まりました。では早速ヒナギクさんをタッチしてみます。 12:08 「トン、トン」(タッチ音)「何のつもり?」(ヒナギクさんの声) 12:08 !!?( д)             ゜゜ 12:09 はい、50分ほど硬直してしまいました。というわけで、それほど危険なゲームだということです。 12:10 みなさん、買いましょう。   ん?よし、伝説の樹イベントだ。・・・ぎゃぁあああ!!(萌え死
な~む~
16:44 我々は、三次元というより高次な次元にいるはずなのに、二次元に行けないのは何故だ? 16:47 先程の内容から言えば、三次元の方が高次に聞こえるが、私からしてみれば、二次元の方が高次な次元だと思う 16:48 のですが、どう思いますか?
妄想を広げると、いわゆる二次元と言われている対象は、我々の次元と共通している次元が二つなだけであって、我々とは違う概念に基づく次元が他にも存在しているからこそ、たどり着けないのだと妄想してみる。

3月21日

14:11 先週のサンデー畑先生のBSにドミノについて触れられていました。
大変うれしく思います。


14:25 Forza2でヒナギクの痛車つりましたよ!!
14:26 かなり時間がかかりました!!あと2日はなにも出来ん、、、

Forza2かー発売された頃は、画像掲示板とかウォッチしてましたね。当然ヒナ車を探してw

16:59 ヒナさん以外の生徒会長は認めない
まーりゃん先輩も捨てがたい(何

3月22日

0:05 友達みんながモンハンをやってる中、私一人がヒナ様をお嬢様に・・・コレは負けではないですよね・・・?

人それぞれですよ!

16:58 もしヒナギク様が妊娠したらどうしますか?
またすごい突拍子もない妄想やな

3月23日

0:36 ピンクのロングヘアーのキャラが全てヒナギク様に見えます
0:36 どうしたらいいでしょう?

治療が必要です。

18:28 丁寧なご回答ありがとうございますm(_ _)m 18:28 本題からかなりそれてしまいましたので、改めて質問します。 18:29 みなみけ観ていますか? 18:30 それと、ハルカ姉様は可愛いと思いますか?※ヒナギク様が一番可愛いという前提で質問しています。 18:31 当初はこの二つを質問するはずでしたが、興奮するあまり、話がずれてしまいました(^^;) 18:31 それでは、今回もよいご回答を期待しております。
ハルカかわいいよハルカ!ってことはないかな。まぁ乱雑日記でも見ていただいたら、感想が駄々漏れになっているかと思うで、そちらをご参照くださいな。