2008年3月10日

2008年3月6日から2008年3月9日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年3月6日から2008年3月9日までのweb拍手レス

3月6日

3:31 今週のヒナギクはサンデー100Pmのハヤテの回想にいませんでした?
3:31 受け止めてねノ場面かな?

そんなことは知ってるw いないから休載じゃなくて、ヒナ祭りで燃え尽きです。

19:49 よ。愛すべき馬鹿
そんなに誉めるなってwww
19:58 バファリンの半分はヒナギク様の(禁則事項)でできています 19:58 いいえ、ケフィアです
いつだか同じネタを受けた気がする!

3月7日

15:26 頑張ってください

あーい

21:09 ヒナギク様萌~ 21:10 ヒナギク最高! 21:10 やっぱヒナギクが一番だね! 21:12 ヒナギクラブ! 21:14 ヒ・ナ・ギ・ク    萌え萌え~
ヒナギク様サイコー。


3月8日

10:17 ヒナさん、会長!! 受かりました!!
10:21 ビバ!! ヒナさん待受けパワー!!!

おめー

15:03 タカヒナさん就職おめでとうございます!薫先生のような趣味に生きる立派な社壊人になって下さい
ある意味、ああはなりたくない!
20:06 すき
!?私のどこがスキだらけだって!!謀ったな!!

3月9日

2:22 ハヤテのごとく!125話でヒナ様が持っていた携帯電話、僕のと機種が同じでした
2:22 ちょっと嬉しかったりw

ありますねそういうのって。知ってるところが出てたりとかもね。

13:15 最終回でヒナ様とハムさんの海外旅行のエピソードをやるみたいだがどんな力技を使う気なんだ! 13:18 アニメスタッフは!!
偶然会うとか?
20:10 俺もヒナギク様大好きです HP更新がんばってください
がんばってまーす。
22:13 遅くなりましたが、ドミノ感動しました。ヒナギクさんはタカヒナさんしかいない! 22:14 で、話を180度変えて、サウンドトラック2はご購入されましたか? 22:14 ヒナギクさん好きとしてはこの絵はヤバイです。もう一枚買う勇気を(笑) 22:15 4/5の絵柄が…これは買うなの神託ですかね・・・
買いたいけど、ホントにお金がないんです!!なにげにドミノでの出費を始め、いろいろ重なったもので。
22:43 パンダなのは中の人繋がりで、他アニメで伊藤静さん演じるキャラがパンダ好きだからかと思います
あ、なるほど。

バナー、クリックお願いします。

コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
TVアニメ『ハヤテのごとく!』残りあと、3話ですが最後までよろしくお願いします。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
綾崎ハヤテさん。
まず、なによりも先にいっておきますが、マンガのキャラクターの名前をもじったり、同じ名前だとブログの管理人もビジターも紛らわしく感じると思いますよ。実際、私には紛らわしいです。

>TVアニメ『ハヤテのごとく!』残りあと、3話ですが最後までよろしくお願いします。
よろしくお願いします。