2008年3月14日

ハヤテのDSゲーお嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! を購入した。 このエントリーをはてなブックマークに追加 ハヤテのDSゲーお嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! を購入した。

200803141423000.jpg

というわけで、

ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! お屋敷編(ドラマCD(お屋敷編ver)&スペシャルカード(お屋敷編ver)同梱)
ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! お屋敷編(ドラマCD(お屋敷編ver)&スペシャルカード(お屋敷編ver)同梱)
コナミデジタルエンタテインメント 2008-03-14
売り上げランキング : 25

おすすめ平均 star
starツンツン
starこれは楽しみです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! 学校編(ドラマCD(学校編ver)&スペシャルカード(学校編ver)同梱)
ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! 学校編(ドラマCD(学校編ver)&スペシャルカード(学校編ver)同梱)
コナミデジタルエンタテインメント 2008-03-14
売り上げランキング : 26

おすすめ平均 star
star腐女子むけの執事編とかでないかな?
star面白そうなので学校編とお屋敷編買いました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

両方とも買いました。

200803141423001.jpg

コナミスタイルの特典。

200803141436000.jpg

ゲームの特典のドラマCDとゲームのジャケットのTCGカード。

そして、公☆さんに「いい加減、タカヒナさんDS買え!」(多少誇張表現が含まれます)と言われてついにDS購入。
200803141424000.jpg

正直、DSのソフトってハヤテしかないわけで。
まあ、いいけどね!!!

ゲーム自体?
ああ、まだそれほどやってないけど、個人的には前回よりは楽しいかも知れない。
でも、ほとんどヒナギク様にタッチしてるわけですけどね。
ええ、ミニスカなサンタ服ですよ。
他の衣装買ってない……。
もう少しあれこれやって、遊んでみます。

トラックバック

» お嬢様が私を待っている!ハヤテのごとく!ゲームソフト第二弾です from ARIACOMPANYの日記
本日はホワイトデーなので、チョコのお返し…ってそんなもん知りません<ぉぃ 本日は待ちに待った「ハヤテのごとく!お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ!」の 発売日です。 いやぁ~コナミスタイルで予約したから荷物待ちましたよ。朝8時から(ちょw) まぁ~実 続きを読む

» ハヤテのごとく DSソフト2の到着ですw from ハヤテのごとくTV (アニメ情報等掲載)
今日、コナミスタイルで、注文していた商品が到着しました。 あけて中を出してみました。 いろいろ、入ってますねw 白い... 続きを読む

コメント[6]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 07166cfbde95a4f90e86ff4c5a526bc5
僕も買いました!
ずっとやってたらなんかぶっつづけ12時間も・・・・
それでヒナギク様のほうはクリアした・・・・・orz
しかし何周もするつもりですw
ヒナギク様への愛の前では(ry

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
いいですね~ 自分は金が足りなくて今回のは挫折しるしかないかもしれませんよorz

買えたとしても片方ですねorz

・・・orz

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 8ef142d18c46ecd4655bf346c7ea547d
僕は誕生日が10月だから買えないー
もしも買うなら学校編を買います。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 3dad9cbf9baaa0360c0f2ba372d25716
GEOで両方買ったのですが、予約特典のサンキューカードが、どっちも学校編の物でした…。悲しい。
問い合わせたら、「当店では学校編を先着順に付けています。」的な事で取り替えてもらうのは不可能でした。
パスワードは調べて分かったから良いんですが…。もちろん違うデザインですよね?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 5cf14da03fa55b2f5f9c7cfa063eec14
samさん
デザイン(真ん中のサンデー3周年記念表紙)は一緒ですよ。
ただ、↓のパスを喋ってるキャラが、ナギかクラウスかの差だけです。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
両方購入しました!

さきほどようやくヒナ様編をクリアしました!