2008年3月26日

おしらせ。 このエントリーをはてなブックマークに追加 おしらせ。

ここのところ、コメントレスやらトラックバックに対する対応ができてません。
その理由として、新生活に関わるものです。準備やら雑務がいろいろと……。この点に関しては、ご理解ください。しかし、コメントはすべて読ませていただいています。コメントレスが出来ていないのが心苦しいです。

ぐだぐだ言ってないで、ごめんなさいと謝れですぅ。コメントレスできなくてごめんなさいと!


ごめんなさい!

次は生まれてきてごめんさいと謝れですぅ


ああ、二号たんがきびしいっ!! いや、私が悪いわけですが。って、私自体謝罪対象!?

で、今回のお知らせなんですが新生活に伴って、私が運営するブログを一旦ほぼ休止状態とします。
詳しいことはタカヒナから重要なお知らせです。を参照してください。

ブログの休止状態もそれほど長くはないと思ってますが……どれだけ遅くとも一ヶ月後には再開しますので、しばしお待ちください。