2008年4月19日

今週のヒナギク様 番外編 15巻のヒナギク様 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のヒナギク様 番外編 15巻のヒナギク様

ハヤテのごとく! 15 (15) (少年サンデーコミックス)

背表紙 クラウスと愛歌
裏表紙 日比野文とシャルナ

カバー下表紙神 様は二期も出れないのだろうか……
カバー下背表紙 自宅警備ねー。
カバー下裏表紙 アナログスティックの回転か!

カバー折り返し 天才の発想 スーパーカー……かっこいい名前ですね!
カバー折り返し 天才の教育 マリアさんの調教です。

この巻だと、ナギが無事にハイキングを終えた話。
マリアさんのパンチラ。
サキさんとワタル、西沢姉弟の恋愛相談。
マリアさんのジャンクにしますよ発言とナギのスク水。
ハヤテが考えるもしもの話ではヒロインの西沢さん。
新キャラの日比野文。
ロリマリアさん……。
そして、心優しい女性になろうと決めたヒナギク様。のお話。
特に日比野文は、未来の生徒会長になるキャラなので注目をしておきたいところかもしれない。
でも、次巻16巻のヒナギク様とハヤテの初デートへと繋がる話も収録されているというところ。

今週のヒナギク様72
今週のヒナギク様73
今週のヒナギク様74
今週のヒナギク様75
今週のヒナギク様76 本編よりもヒナ様の縞パンだと思うんだ!
今週のヒナギク様78
今週のヒナギク様79
今週のヒナギク様80
今週のヒナギク様81
今週のヒナギク様82
今週のヒナギク様83

コメント[4]

TITLE: 名前
SECRET: 0
PASS: 89ecaddfd06a45aad7d3386ddb69f065
ひびのふみとひびのあやどっちが正しいんでしょう?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
聞く前にググれ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ラジコンの回はせりふが若干変わっていた