2008年4月25日

2008年4月17日から2008年4月24日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年4月17日から2008年4月24日までのweb拍手レス

4月17日

0:25 タカヒナ二号さん、いきなり失礼ですけどハヤテでもっと好きなキャラができたので入会はともかく
0:28 退会だけでもできるページを作っていただけないでしょうか?
0:30 あと僕がヒナ様FCを退会してもコメントをしてもいいのでしょうか?
0:32 ダメなら会員のままでいますけど・・・・。よろしくお願いします。

わざわざ退会用のページとかは作らないので、どこか適切な記事にコメントしてください。

4:03 ヒナ様への愛を語ると百回拍手しても足らず、マリアさんの黒さを語ると伏せ字だらけの機密文書みたいになる 4:09 …いや遺言の間違いか 4:12 3/5登場!私の代わりに泣いてくれるヒナギク様の為にも生きてみせる!
よし、頑張れ!

4月23日

19:38 モンハン2Gでヒナギクというキャラをつくってみましたw
19:39 もちろん負けは許されません^^;
19:40 片手剣と太刀のどちらでいくか迷っていますwどっちがヒナギクさんらしい武器でしょう??
19:40 意見をお聞かせ願いたいです。。。

モンハンはわからんけど、片手剣じゃないかな?

4月24日

17:45 やっぱりヒナギク様は可愛いですね。

ですねー。


バナー、クリックお願いします。

コメント[1]

TITLE: すみません、自分の気持ちには逆らえませんでした・・・。
SECRET: 1
PASS: 6b88430e80cc7a52161ab40b5328543f
そうです、4月17日に書いたのは僕です。
しかしヒナギクの事が嫌いになったわけでは
ないのです[太字]!![/太字]
僕が初めてヒナギクを見たのは6巻のダンジョン編
です。そのときのヒナギクの様子が僕には受けて
ヒナ様FCの会員になったのですが
その後ハヤテのごとく!を買い始めた時に
伊澄さんという存在に気づきました。
その時はヒナギクの方が大人に見えるし
伊澄さんは13歳なので子供に見え
これは愛しちゃいかんなと思い
永遠の二押しにするつもりでした。ですがDS版2
そしていすみての、ここのさんの言葉によって
伊澄さんが一番すきなんだと気づきました。
なので約1年の間でしたがありがとうございました。
でも、ヒナギク様も二押しには間違いないので
また、今後ともコメントさせていただいても
よろしいのでしょうか?
よければ今後ともコメントさせて
いただきたいと思います。
最後に約1年の間本当ありがとうございました。