2008年5月11日

2008年5月1日から2008年5月10日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年5月1日から2008年5月10日までのweb拍手レス

5月5日

23:42 ちょっと前に残滓という言葉がテストに出ました。これからもがんばってください。

がんばります! 残滓って漢字で書くと難しいよなー。

5月6日

11:31 DSゲームで一番素敵な衣装は何かって?うん自分の中ではゴスロリかな。うんたぶんしねる。
11:33 というか、ヒナギク様だけ、3回もクリアたっていいんだよね?他のキャラってなんか進める気にならなくて…
11:33 あ、でも、一応全員一回はクリアしたよ?KONAMIさんのたm(ry
11:34 もー、ヒナギク様は、素直じゃないから胸が、うわ、ちょ、ま、くぁwせdrftgyふじこlp
11:35 ――――――――(応答無

死亡フラグ……がんばれ!

5月7日

2:16 今週もヒナギク様は出ていないので休載みたなものです
3:17 バタリアン…オバタリアンの語源という認識しかなく内容は知らなかった。マリアさんもそろそろそのお年に~
3:18 以下ホラーサスペンス

記事書く前にネタバレすんなw


5月8日

17:03 泉いいんちょフラグはコミックの裏表紙では何回かあったからそれ程唐突ではないような気がします

コミックスの裏表紙でといっても、あれは信憑性自体がないわけで。
唐突には変わりないと思いますよ?

20:44 控えなくても良いと思います
時折、各所の目が恐くなることもあるんです

バナー、クリックお願いします。