2008年5月24日

2008年5月19日から2008年5月23日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年5月19日から2008年5月23日までのweb拍手レス

5月20日

18:34 僕の予想ですが今週のサンデーに
18:34 ヒナギク様が出ている気がします
18:35 久しぶりに出てほしいと思っているだけですけどねw

いつもヒナギク様が出てると思っています。
信じることは大切です。

5月21日

1:15 ちww今週のヒナ様ww!  早く・・早く更新をぉぉ!!

おちつけw

8:22 つまりヒナギク様は胸を触られ損の無駄な努力♪~(ゆっきゆん風)だった訳か… 21:04 ヒナギクの頑張りはハヤテに胸を揉むでもらったことで報われたと・・・思うべきなんだろうか
沸々と怒りのようなものが……


17:32 13日のweb拍手にコメントした人は歓喜だろうなぁ・・・

ポニテ!ポニテ!(お前が喜ぶのかよ


19:13 実は僕もポニーテール萌えなんだ!

こうなんといいますか、ちょっと掴んで見たくなる感じがたまらない!


20:05 胸を揉まれて・・・失礼、撫でられてるシーンでのヒナギクがセイバーの髪形見えた
20:07 でも・・・・本家の方が胸があって最初は気がつかなかった

セイバーとヒナギク様。どちらも好きなキャラです。でも、ヒナギク様の方が大好きです!


22:41 やっぱり俺の時代だ!いや、むしろやっぱりポニテの時代だ!
22:43 この前の拍手の通りになった!ポニーテールのヒナ様を拝めて幸せです!

キタな!予言者!


5月22日

1:05 拍手に髪型の話があったので。ハヤテに足りない髪型、それはショートカット。
1:05 でも、ヒナさんは今のままの髪形がいいかな。

ちょww次はショートカットフラグかww


4:02 先週の拍手で胸のことは言うなとお叱りを受けたばかりなのに…今週も胸ネタばかり思いついてしまう

自重しろw

19:39 「ヒナギク様いいね~」と、友達と喋っていたら友達が「結婚すれば?」と言っていたので結婚しますね!
ちょっと頭“から”冷やそうか……。


5月23日

7:47 最近このブログを見つけたんですが、ここって漫画の画像載せてますよね?これって許可とってるんですか?

聞く前にググる。これ基本。

21:34 自主規制君の顔文字お願いですからもう一度貼ってくださいッ!!!
そもそも使った記憶がないw


23:37 ヒナさん大好きです!
23:37 ヒナさん大好きです!
23:37 ヒナさん大好きです!
23:37 ヒナさん大好きです!
23:37 ヒナさん大好きです!
23:38 ヒナさん大好きです!

アピールするところが場所を間違えていると思うんだ。

バナー、クリックお願いします。