2008年5月 8日

今年はこれで我慢してね! このエントリーをはてなブックマークに追加 今年はこれで我慢してね!

ほら、二号たん、これあげるよ。

P5070015.jpg

な、な、なんですかぁ。気持ち悪い。
さては、ケーキで私を釣るつもりですねぇ!


いや、ほら、二号たん今日誕生日じゃん? いつもヒナこみでお世話になってるし。紙皿とかで申し訳ないんだけど。

私の設定では2月30日ということに……。
それにチョコレートプレートに、タカヒナ二号たん誕生日おめでとう!とかないんですかぁ?


2月30日なんて、祝えるか!! ハヤテ感想サイトの中の人擬人化計画を無事遂行できました。 - 明日はきっと。が、5月8日だから、今日が誕生日でいいよ! 今日祝うよ。チョコレートプレートは、ホントに無理だと思った。女性の店員さんに頼めるか!!

hinagiku.gif

あら、二号たん、今日が誕生日なの? おめでとう。


ヒナ様に祝ってもらえたからよしとするですぅ。


まったく、二号たんは素直じゃないなー。……二号たん? その手に持った物騒なものは何かな? ぐわぁ!

次はプレゼントを期待しておくですぅ。
ケーキが美味しかったからこのぐらいにしておくですぅ


誕生日おめでとう!(FC2 Blog Ranking)

コメント[4]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 6b88430e80cc7a52161ab40b5328543f
もう、会員じゃないけど面白そうだったので
コメさせてもらいます♪
な、な、なんですかぁ。気持ち悪い。
さては、ケーキで私を釣るつもりですねぇ!
には、けっこう受けました。
2月30日は無理ですよねぇ?
ところで二号たんのその手に持った物騒なものは
何かな? ぐわぁ! で持ってたものはいったい・・・・?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
誕生日おめでとうございます。
二号たんの誕生日が本日とは知りませんでした。
タカヒナさんを毎回限界ギリギリまで追い込むそのパワーには感心します<ぉぃ

ちなみに物騒な物って結果としてなんだったのでしょうか
き、気になる…

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 8ef142d18c46ecd4655bf346c7ea547d
誕生日おめでとう!ちなみに
二号たんは何ケーキが好きなの?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>な、な、なんですかぁ。気持ち悪い。

なんとなくちょっとタカヒナニ号たんが可愛く思えてしまt(ry
そういう反応はたまらな(ry