2008年5月22日

ヒナギクのブロック崩しとヘソ このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒナギクのブロック崩しとヘソ

明日の朝更新する残滓の詰め合わせ。でも載せるけど、
HeadlessのHeavyなHomepage
ヒナギクのブロック崩し。
ええ、もはや多くの説明はいりませんね。
でも、絵なんです。ええ、なんだかいろいろダマされた!というかうまいなー。きっとそのうちブロック崩しを作ってくれるでしょうとか言ってみる(追記)

昨日今日で、どこぞの人のヘソというリンクがクリックされた回数が402回。
みんなそんなにヘソが好きか!

コメント[4]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: cb25237aad4951e6d622ef129a1aa960
そう言いながらまたリンク貼って、ヘソブロガーとして世に晒すわけですね、わかります

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
公☆さん。
ええ、その通りです。理解が早くて助かります。さすが、ヘソブロガー。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
はははは初めまして;;;;
もももももうTOP絵は募集していないのでしょうか;;!?!??!?!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
めいりさん、初めまして。
TOP絵の件ですが、公式な募集は終了していますが、送ってくださっても構いません。
その際は、http://zero1.blog56.fc2.com/blog-entry-771.html
に従ってください。
また、ブログ、サイトなどを運営されている場合は、メールに記載してくださると助かります。