2008年6月21日

絶対領域に萌えた! 1/8フィギュア 桂 ヒナギク このエントリーをはてなブックマークに追加 絶対領域に萌えた! 1/8フィギュア 桂 ヒナギク

IMG_0050.jpg

相変わらず写真を撮るのが非常にヘタです。
ええ、私はヘタですよ。
でも、頑張ります。
……というか、フィギュアの記事なので文章は少ないですが。
続きからどうぞ。画像ばかりで長いですし。

IMG_0086.jpg
IMG_0070.jpg
IMG_0129.jpg

木刀正宗は持たせてあります。
ニーソとスカートの絶対領域が素敵です。

IMG_0069-1.jpg

スカートの中は見せられないよ!ということで一つ。

IMG_0095.jpg

今度はヒナギク様、上から失礼します!
やはり、こう、胸の膨らみがないのがないですね。ええ、それが魅力ですが。

IMG_0105.jpg

スパッツとニーソの領域も良いですね。

IMG_0118.jpg

腰からお尻にかけての曲線が美しいですね。
こう撫でてて良いですか?
フィギュアなので、撫でておきました。
とまあ、ヒナギクのフィギュアレビューでした。
フィギュアレビューの人間じゃないのでなかなか思い通りにいかなくて、魅力が伝えきれてませんが。
究極最終兵器2ndWeaponのきのしたきちさんを始めとする方々はすごいなーと思いましたね。
カメラの問題もありましたが……。性能の良いカメラだとしても、私の撮影がヘタなので問題ですが。

ヒナギク様、ハァハァ(FC2 Blog Ranking)

ハヤテのごとく! 桂ヒナギク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ハヤテのごとく!  桂ヒナギク  (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ジュンプランニング 2008-06-19
売り上げランキング : 88

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! マリア  (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ハヤテのごとく!  ヒナギク湯のみ ハヤテのごとく!  ヒナギク手ぬぐい To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 1/8組立済完全彩色フィギュア ハヤテのごとく!  ヒナギク抱き枕カバー

トラックバック

» ヒナフィギュア届きました from 星の海へ行こう!
 待ちわびること数ヶ月。ついに届きました!記念すべきヒナギクヒギュア第一弾です!!これを機にいろんなところから~ってわけにはいかな... 続きを読む

コメント[7]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 380fcd941bcc5850e2cdc37d86b79ef9
おお。やっぱり買っちゃいますよね、フィギュア。
僕も買いましたよ。
今、寝床の枕元にいます。

そして、僕も何枚か写真を撮りましたが、下からは恐れ多くて恐れ多くて。

ところで、マリアさんとナギには限定版があるらしいのですが、ヒナギクさんにも欲しいと思いませんか。
僕は欲しいです。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 56179015b312399e263362b1b356ef1b
僕も昨日、TCGやクッションカバー
、ビックタオルと一緒に
届きました。
 やっぱり、好きな娘のグッズを
手にした時の幸福感は何度、
味わってもいいですね♪。
 

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
fielど×?さん。
>そして、僕も何枚か写真を撮りましたが、下からは恐れ多くて恐れ多くて。
今回の記事を作るのにあたって、100枚近くは撮ったんですけど、使えるのがほとんどありませんでした。
ホントに、写真撮るのがヘタなので。

>ところで、マリアさんとナギには限定版があるらしいのですが、ヒナギクさんにも欲しいと思いませんか。
限定版欲しいですね。
なぜないのか!?と思いますが、大人の事情ですかね?

神楽坂 シンさん。
>やっぱり、好きな娘のグッズを
手にした時の幸福感は何度、
味わってもいいですね♪。
それが行き過ぎると痛PCまでつくようになります。(違
でも、やっぱりうれしいものですね

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 82f26dea803018bec9e6c135c540b4cd
はじめて訪問しましたがすごいヒナギクさんの情報量ですね。

はやてのごとくは第2期のアニメが放送決定らしいとの噂ですが本当だったら、またヒナギクさんと逢えますね。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
アニメ大臣さん。
ハヤテのごとく!は二期も決定してますし、あとは放送時期だけですね。
年内か、来年かというところじゃないかと思っています。
また、テレビで動くヒナギク様に会えるのが今から楽しみです。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
自分も購入しました!
躍動感のあるヒナ様が我が家に降臨されてもう家から出たくないですwww

ハヤテ関連のフィギュアは少なかっただけにうれしいですよね◎

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
虹竜さん。
>躍動感のあるヒナ様が我が家に降臨されてもう家から出たくないですwww
ちょwww 引き篭もるなw
ちゃんと外に出ましょうね。

>ハヤテ関連のフィギュアは少なかっただけにうれしいですよね◎
そうなんですよねー。ハヤテも他のキャラクターも徐々にフィギュア化していけばいいと思うんですよね。ただ、なぜアニメ放送時期にしなかったのかと……。
コメントありがとうございました。