2008年6月 8日

2008年6月1日から2008年6月7日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年6月1日から2008年6月7日までのweb拍手レス

6月2日

0:36 あまりに寂しかったもんだからヒナの抱き枕買っちゃいました^^
0:36 心が落ち着きます・・・。
0:37 あっ!?変態じゃないですよ?
0:38 別にヒナなんかいなくたってないちゃう病になんかに・・・。
0:40 ぐすん・・・。泣いちゃいましたよ。早く、早くヒナの1/8スケールでないかな・・・。

ヒナ様さえいれば寂しさもなにもない!


6月3日

8:26 留学中の身でありながらヒナギクを愛している自分は
8:27 次元差を越えた遠距離恋愛をしていると言えなくもないのだ!

……World Wide Webな展開!?


6月4日

1:13 会長様がレスで「撮影はご遠慮願いまーす。」と書かれたので
1:14 会長様と一緒写真を撮りたいです(ぽっ)

ちょwww「ぽっ」って!「ぽっ」って!

21:18 ヒナの出番が少ないからタマ姉派になってしまったorz 21:18 そして送信ボタンを押すと4/5が・・・。死亡フ(ry
最近そないな人ばっかやなw


22:07 新バナーのヒナギク様かぁいいヾ(*´∀`*)ノ
22:07 とにかくかぁいいヾ(*´∀`*)ノ
22:08 どうしようもなくかぁいい
22:08 どうすればいいんでしょう?

あえて言おう!萌えればいいのだ!


6月7日

15:00 ふと考えた事…ヒナギク様がハヤテと結ばれる可能性はまず無いだろうがハヤテの兄と雪路が結ばれ兄弟
15:03 になる可能性はどうだろう?タカヒナさんハヤテをお兄さんと呼べますか!

「あにぃ」とか「兄くん」とか?(古いがな

バナー、クリックお願いします。