2008年6月 7日

ひなこみ~Hina communication~Vol.22 このエントリーをはてなブックマークに追加 ひなこみ~Hina communication~Vol.22

六月は雨ばかりで嫌いですぅ



hinagiku.gif

梅雨は嫌な物よね。
ひなこみ22回目よ。


今週のハヤテどうだった?
2008img298.jpg

世界を終わらせる始まりの少女……



hinagiku.gif

……いつになくまともっぽいことをいうのね。



たまにやっておく必要があるですぅ。
でも、特に意味はないですぅ。



ニュースとか
178話で気になったこと - 橙の世界
ヒナギクさんちの晩ご飯:玉野美紀って誰ですか?(某所にて確認) - livedoor Blog(ブログ)
しっぽきり 178話、ハヤテの罪について
ぷらずまだっしゅ! 「ハヤテのごとく!」過去編(1) - アーたんとの出会い
-アーたん - yrmn

hinagiku.gif

178話で気になった感想などをピックアップするわ



特にゆりむんさんの感想は衝撃的ですぅ


バナー、クリックお願いします。

コメント[1]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 59db3b595d9c6084c185cd73e3febaf3
ども、お初です。

今回のハヤテ・・・衝撃的でしたね。
ヒナ様は出てきませんでしたが・・・

でも、今週のサンデー。『神のみぞ知るセカイ』のターゲット、ヤンドルのプロフィールがヒナ様とまったく一緒だという・・・

なんというパク・・・(ry