2008年6月28日

ひなこみ~Hina communication~Vol.25 このエントリーをはてなブックマークに追加 ひなこみ~Hina communication~Vol.25

六月ももう終わりですぅ。今年も半分が過ぎるですぅ



hinagiku.gif

七月を乗り切れば夏休みの人も多いんじゃないからしあら



社会人にの夏休みは……。というわけで、ひなこみ25回目ですぅ


今週のハヤテどうだった?
2008img314.jpg

アーたん、こわっ!?
ハヤテの過去編に入ってから、いろいろと繋がりを見せ始めた記号があるですぅ



hinagiku.gif

今のお話が終わってから、一回コミックスを読み直すと何か違ってくるかも知れないわね



コメディーものとは徐々に違う色を出しつつも、
ハヤテのごとく!はハヤテのごとく!として続くですぅ


ニュースとか
そして僕たちは西へ向かった ハヤテのごとく!第181話 共通する名前

公☆さんが共通する名前を挙げてるのでわかりやすいですぅ


バナー、クリックお願いします。