2008年7月 6日

2008年6月30日から2008年7月5日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年6月30日から2008年7月5日までのweb拍手レス

6月30日

21:35 痛PCを友達に紹介したら、痛○○(俺の名前)やってみれば?と言われました。
21:36 急遽、インクジェット対応タトゥーシールを買ってきて、友人のお気に入りのキャラを印刷しました。
21:37 明日、学校にもって行きます。痛カヒナ二号になってみませんか?

通報されず、うわっなんかキモいことやらかしてる人がいる~くらいが重要です。いやマジで。

7月3日

9:39 やはり最後のシーンの女の子は泉か!(BSより)それにしてもヒナ様やハムさんより先に出会っていたのに
9:41 ハヤテの記憶にはアーたんしか占めていないのは所詮モブキャラということか…合掌

思うに、別にあそこの役割は泉である必要はないんじゃないかと。
うーん、後付みたいな気が私はしてます。

14:31 そういえばもうすぐ七夕ですねー。 14:31 何か七夕の企画をしますか?
予定はないっすねー。まぁできることは短冊くらい?「世界征服できますように☆」って書きますけど! 他にもたくさん願い事があるから困りものですね!

バナー、クリックお願いします。