2008年7月20日

2008年7月5日から2008年7月19日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年7月5日から2008年7月19日までのweb拍手レス

7月9日

5:48 問題は泉がこの事を覚えているかどうかと諸悪の根源の根源が泉ということか…

まあ、覚えてないみたいですが。
6:03 今週のヒナみてはヒナギク様の八つ当たり必至!防具の貯蔵は充分か二号たん!!

二号たんはきっと大丈夫だと思う……。

7月10日

2:42 キス解禁だからtっていいんちょさんまでも!!ハヤテのやつ、なんて羨まし・・・・・・はっ!もちろん僕はヒナ様一筋でsくぁwせdrftgyふじこlp;@:

泉のことは気にしてないので……。
とりあえず、落ち着け。

23:07 部屋の中がヒナ様グッツでいっぱいです、右を見ても左を見てもヒナ様がいます。サイコー 23:08 ついでに車もヒナ様仕様になってます。俺は風になるぜ 23:09 公道最速、ハヤテのごとく今日も飛ばすぜ。
よーし、事故るなよ? 事故るなよ? 大事なことだから二回言った。

7月14日

0:46 16巻表紙…流石ヒナギク様!泉と違いパンツまでは見せない隙の無さ!まぁ少し位はサービスがあってもいいとも思いますが…

サービスとかは特には……。
エ○イ人にはそれがわからないのですよ。

7月15日

5:00 ヒナギクさんの新しい抱き枕カバーが発売されます。
5:01 ヒナギクさんの照れてる(恥じらい)の顔にニヤニヤしてしまいます。
5:02 タカヒナ様はもちろん購入されますよね?
5:03 発売は九月ぐらいみたいです♪

なんのことか思ったら、あれか……。
また、私は買うんですね。
ええ、買わせていただきます!というか、既にコスパで予約済み!

7月16日

14:37 そうかヒナギク様だとバカ犬如き木刀で撲殺だから泉なんだと思っていた

チビヒナ様はきっとそんなことしない。

7月17日

0:24 ヒナ様の新しい抱き枕が発売されるそうですが。

いろいろ言われてますが、巡回をろくにしてないので、ソースがわからなかった。

16:02 ひなこみの存在意義は、二号たんが可愛いからどうでも良いのです。もちろんヒナ様もな!
二号たん人気だwww
16:08 リナ=インバースは結構胸がある様に見えますが、貧乳の国から来た貧乳王といわれてます 16:09 ・・・・そうなるとヒナギクは貧乳神ですか?こなたが貧乳女神でw
スレイヤーズはわかりません!

7月18日

17:01 16巻の霞さんのプロフィールを読んで…許嫁がいるのか!どんなM奴隷なんだろう

プロフィール読んでないやw

7月19日

2:19 今最萌トーナメント予選行われてるのですが、我らがヒナのブロックに強豪ぞろい 投票簡単なので支援ヨロシクです

昨年同様最萌はノータッチです。

9:20 私は常々PCの中身を削除してからでなければ死ねないと思っていましたが会長は痛PCごと処分しなければ死ねそうにありませんね
一緒に燃やしてください。あ、燃えないや。


18:22 ヒナギク様は借金地獄の最中か…あぁ次元の壁さえ超えられればタカヒナさんは内臓を売ってくれるし二号たんはマグロ漁船に乗ってでも助けてくれるのに!!
18:24 かく言う私は…三連単にチャレンジ!!(雪路並みの思考

もうちょいキレイなお金が……。

21:34 この際"ヒナギク様"を商標登録したら儲かりそうですぅ
ちょwwww
21:36 今日横浜のゲーマーズにいましたよね?
いません! 引きこもってました! というか、私を知ってる人なら、私がわかるわ!

バナー、クリックお願いします。