2008年7月27日

ヒナみて二周年! そして、三年目へいこう。 このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒナみて二周年! そして、三年目へいこう。

どうも、タカヒナ二号です。
自重しろとか、よく言われたり、なんだかいろいろな意見を聞いたり、聞かなかったり
雑記とかそういうのをあまり上げないので、こういうハヤテと直接関係のないことをヒナみてで記事にするのはなんとも言えませんが。
タイトル通りですが、おかげさまでどうにか二周年を迎えることができました。
ヒナ祭りではドミノをやって畑先生から反応をいただけるとか、嬉しいことがありました。
あれは衝撃的でした。
やはり、一度畑先生にあって少しお話ししたいなーと思うところですが、難しいですね。
さて、二周年を迎えたわけですが、お知らせが。
まず、ヒナみてからヒナ様FCを分離します。詳しい経緯などは省きますが。
文字通りのことです。
ヒナ様FC
で会員登録の管理をします。なので、今までサイドバーにあった会員名簿はヒナみてでは表示しません。そう言ったあたりはヒナ様FCで……。
ヒナ様FCで動かしてるシステム絡みで既存会員はこちらでランダムに作ったパスワードを当てています。パスワードのお問い合わせなどは、ヒナ様FCでのメールフォームからお願いします。ヒナみてのコメント欄などで言われましても対応しかねます。

ヒナみてとしてはそれ以外は今まで通り行っていきます。
企画だったりなんだったりということは。
しかし、ヒナ様FCへの入会絡みはヒナみてで言われまして対応しませんので、ご注意ください。
また、ヒナ様FCはまだケータイからのアクセスには対応できません、ケータイからのみしか閲覧できない方は申し訳ありませんが、入会処理などが行えません。一応、対応予定はありますがまだ目処が立っていないので……。

今後の予定に関しては、とりあえず何もない(マテ
ヒナみてとしては今まで通りの更新を続けていきます。
去年が異常だっただけで、今年のPVがヒナみてで出せる一般的な値。
アニメ効果は恐いですね。

社会人となってあんまり時間に余裕が出来ないので、
更新が遅れたり、滞ることがあると思いますが、温かい眼で見守ってください。
それでもがんばってまた3月3日何かやらかしますが。
毎年一年前の自分がやったことでハードルが上がってる気がする……。
イベント絡みですと、
夏コミ、サンデー王国(予定)、しつとら3、サンクリ、冬コミ(予定)といったものには参加します。

コメント[3]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 7f2be3e12cf4779efe1f0c93f8665850
2周年おめでとうございます。

今年も3月3日は期待してますよ。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ヒナみて、二周年おめでとうございます。
「桂ヒナギク」と探索かけて拝見していたのが懐かしいです(笑)
社会人として、忙しいと思いますが、タカヒナさんの体(?)を張った企画を心して待っています。
二期始まったら…アニメ再開お祭りですか?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 8ef142d18c46ecd4655bf346c7ea547d
コメントするの久しぶりだなー
それはともかくヒナみて二周年
おめでとうございます。これからも
このブログみつづけますのでよろしくお願いします。