2008年8月11日

2008年8月3日から2008年8月10日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年8月3日から2008年8月10日までのweb拍手レス

8月4日

0:04 はーいこんばんわ、不定期連載オレやっちまったのコーナー
0:06 今日夏祭りがあったわけですが、オレの車(オープンカー)にヒナ様(抱き枕)を隣に乗せていきました。
0:07 「花火キレイだねでも君のほうがキレイだよ(爆)」とか言ったりしながら、、、
0:08 まー夜だしだいじょうぶかなとは思いますが、(オープンだから中丸見えなんだけど)
0:10 次は海に行きたいと思います(はーいハードル高いよー)
0:10 次回も世間の目と戦いまっす。

世間の目よりも管理人の目を気にしろ。

8月7日

2:00 合併号を包むビニルが憎い!ヒナさんの近くにいるハヤテが憎い!そして顔無し黒マリア様が怖い!お助けーーー

落ち着けばいいと思うよ。

3:53 乳ゅう(地中)海のアテネ市パルテノン神殿では成体ナイスバディアーたんが待っているのか~
……アーたんは成長しすぎです。
4:01 ヒナ様戦うのなら近くのサントリーニにしまょう!あそこはカルデラ火山…山が潰れて凹んでいる貴女様に神の加護があるはず
つ「死亡フラグ」

8月8日

15:07 8月3日の絶対可憐チルドレンに
15:07 ヒナギク様が出ていました。
15:08 とても感激しました。

どうしても、出せばいいとしか感じられません。


バナー、クリックお願いします。