2008年12月20日

時間がないという時間すら惜しい このエントリーをはてなブックマークに追加 時間がないという時間すら惜しい

どうも、タカヒナです。

年末仕事が忙しくてなかなか更新できません。
サンデーも合併号だったりで、ネタもなくて。
あるにはあるんですが、もう少し時間が掛かりそうです。

ひなこみ形式でやっている気力がないので、web拍手に簡単にレスを。

12/9
>0:14 オール・ハイル・ヒナギク!!オール・ハイル・ヒナギク!!オール・ハイル・ヒナギク!!
若本ボイスですね。

12/10
>6:35 世界でもっとも美しい死体が飛行機の中で誕生!(違う)...ところでチャレンジャーの文ちゃんには二号たんが体育館裏で高校生の上下関係についてレクチャーしてくれるそうだからハハハハハハハ

今、二号たんが文を呼び出してます。

12/12
>0:07 OVAヒナギクさん...偽だ!偽だ!偽だ!(体の一部を凝視しながら
例え、胸があってもヒナギク様はヒナギク様です。

12/16
>23:00 2月にヒナ様のアルバムでるそうですね。
ええ、出ますよ。予約済みです。

12/17
>4:05 過去十年分の日記をブログで公開か(今週のBS)...明日世界が滅ぶとしても私にそんな度胸はないな。タカヒナさんはどうですか?

まあ、このブログがあるので、今更......。


来週のサンデーの記事は頑張って書きますが、その後は年内はツライかな?
コミケもありますので......。
なによりも、仕事が............残業が......。
がんばります。