2009年1月24日

レーシックした畑先生初登場のWHFレポート このエントリーをはてなブックマークに追加 レーシックした畑先生初登場のWHFレポート

IMG_0441.JPG

WHFに行ってきました。
例の如くサイン会は外れたんですが、畑先生のトークを聞きに!

畑先生と言えば、

あ!そういえば、言うタイミングをすっかり逸してしまってたいたのですが、年末になんとレーシックを受けたんですよ!
レーシック!!視力回復手術!!

結果としては大成功!!
1.5とか2.0とかまぁまだ微妙に安定しないけど
おかげですっかり視力がよくなったので
何もかもがよく見えます!!

クリアーな世界最高!
ありがとう現代医学!!(畑 健二郎より)


との事でレーシックを受けたと言っていました。
つまり、今回がレーシック後始め、ファンの前に姿を現すのですね!

ということで、
IMG_0497.JPG

レーシックした畑先生初登場!
私としては、メガネあったほうがいいです。
あの畑先生が......。
でも、メガネなしもいいな!

以下、トーク内容

司会のお姉さん「朝早いですけどどうですか?」
畑先生「さっき起きたばかりなので 眠いです」
って、10時20分ですよ?
体調不良もあって大変なんですね。
また仕事も忙しいのですよ。
サイン会の待ち時間でさえも、寝ないとやっていけないぐらいなんでしょうか?
とても心配です。

アニメに関して
司会のお姉さん「アニメ二期が始まりますが。なにありますか?」
畑先生「とりあえず、観てください」
はいわかりましたー。
とりあえずみてくださいとのこと
もっと、何かあってもいいんじゃない!?

OVAに関して
司会のお姉さん「OVAが出ますが」
畑先生「ジャケットをまだ描いてない 一から考えます」

もう今月も終わりなんですが大丈夫ですか?

畑先生とOVAのプロモ観る
食い入るように見てる様子でした。
OVA後の感想は、
畑先生「水着がいっぱい デザインはしてない。あ、したかも知れない。」

覚えてないんですね......。

今回は作品に関しては、触れられず。
畑先生、寝起きだから、いつも通りなのか覇気が......。
今後もお体にはくれぐれもお気をつけください。

※会話ログは正確に取り切れてないかもですけど......ニュアンスはあってますから!

トラックバック

» 次世代ワールドフォビーフェア09冬行ってきたよ。ハヤテ関連は? from 執事はお嬢様の為に翔け巡ります
天気予報では週末は冬の寒さと言ってました。 この時期に冬って言われるのも「?」なんですが・・・ さて、本日より毎度おなじみ、ワール 続きを読む