2009年5月11日

夕暮れの生徒会室で、ヒナギク様と二人っきり!? 本日、満開ワタシ色のジャケ! このエントリーをはてなブックマークに追加 夕暮れの生徒会室で、ヒナギク様と二人っきり!? 本日、満開ワタシ色のジャケ!

本日満開ワタシ色! [初回限定盤]

夕暮れの生徒会室で、ヒナギク様と二人っきり!?
そんなシチュを連想させるジャケットです。
もちろん、私は買いますがね!

ヒナギク様かわいいよヒナギク様

2009年5月 9日

ヒナギク様がハヤテを公園で拾ったと聞いて!!(ガラッ アニメ今週のヒナギク様2nd 6 このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒナギク様がハヤテを公園で拾ったと聞いて!!(ガラッ アニメ今週のヒナギク様2nd 6

hayate2nd06-00.jpg

ハヤテのごとく!! 2nd season
第六話「おまえンち」

続きを読む "ヒナギク様がハヤテを公園で拾ったと聞いて!!(ガラッ アニメ今週のヒナギク様2nd 6"

2009年5月 2日

アニメ今週のヒナギク様2nd 5 このエントリーをはてなブックマークに追加 アニメ今週のヒナギク様2nd 5

hayate2nd05-00.jpg

ハヤテのごとく!! 2nd season
第5話「Heart to Heart」

続きを読む "アニメ今週のヒナギク様2nd 5"

2009年5月 1日

人生には選択肢がある。 ハヤテのごとく!第222話「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」ヒナ恋!! このエントリーをはてなブックマークに追加 人生には選択肢がある。 ハヤテのごとく!第222話「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」ヒナ恋!!

ハヤテのごとく!第222話「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」で、右の外国の方はギルバートさんというお名前で、三千院家の遺産を狙ってらっしゃるナイスガイ、なんです。 今週のヒナギク様

ハヤテのごとく!第222話「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」
......タイトルから私が泣きそうなんですが。
確かに恋は人を変な方向に走らせますね。
そうか......数年したら泣きたくなるのか。

ハヤテとか弱いヒナギク様がビーチバレーする流れなわけです。
美希もいっていますが、ビーチバレーと言うことは水着!
水着!
ヒナギク様のあのぜっぺ......いや、ぺったん............いや、その、すてきな身体が見れるわけですよね!?

hayate223-01.JPG

ひ、ヒナギク様、水着は!?
いや、ポニーテールは萌えます!! ええ、萌えます。
ですが、その、水着は......?
......ヒナギク様が別に水着を着なくてもいいじゃない。と仰るならいいですが......。

ぐっすん、私のワクワク......。
でも、ポニーテールのヒナギク様かわいい。

続きを読む "人生には選択肢がある。 ハヤテのごとく!第222話「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」ヒナ恋!!"

1 2