2009年5月16日

ひなこみ~Hina communication~Vol.34 このエントリーをはてなブックマークに追加 ひなこみ~Hina communication~Vol.34

久しぶりですぅ。私に会いたかったかお前らですぅ


hinagiku.gif

......なんでそういう態度なのよ......


タカヒナがサボるから、いけないんですぅ!
web拍手でも私に会いたい!っていうコメントがあったのに......



hinagiku.gif

......タカヒナくんも忙しいから......仕事がね。
コメントもweb拍手も全部読んでるのに、返すヒマがないのよ。
ということで、久しぶりのひなこみ34回目よ


今週のハヤテどうだった?


2009img130.jpg

ヒナ様......やけですぅ?


hinagiku.gif

......うん


今週のアニメハヤテどうだった?


hayate2nd07-06.jpg

ヒナ様のお風呂!!
私も一緒に入っていいですかぁ?


hinagiku.gif

いやよ。
絶対変なことするでしょ?


がーーん!!



今週のハヤテまとめて振り返り!


2009年5月11日分
王玉のマークがロイヤルガーデンに出ている件(ハヤテのごとく!)  アスまんが

そして僕たちは西へ向かった 第五回はむ☆らじ~西沢さんの誕生日2009祝い~

2009年5月12日分
千桜のラーメンが苦手な理由 - 網創漠蓄

hinatanokobeya09511.jpg
ひなたのこべや

2009年5月13日分
ハヤテのごとく!西沢歩 水着Ver. コレといってとりえの無い人気キャラが立体化: せなか:オタロードBlog

2009年5月14日分
錬金場 ハヤテのごとく! ヒナギクのスレンダーなボディが露わに・・・
[ハヤテ感想]

サクラ咲く夜に ヒナギクが主役だと何を目指してる作品なのかわからなくなる

そして僕たちは西へ向かった 西沢さんの「スジ」ありスクミズフィギュアに大興奮!~購入レポ~
[フィギュアレビュー]

あとりえ蒼 atelier-Blue
[ハヤテのごとく][咲]桂ヒナギク、竹井久

2009年5月15日分
そして僕たちは西へ向かった 誕生祝いハムケーキ2009~今年は立体!?~
そして僕たちは西へ向かった 西沢さん誕生日イラスト2009
そして僕たちは西へ向かった 西沢さん誕生日イラスト2009

アニメ2期についての覚書・その3 - Cahier d'Haru

ひなたのこべや
[ハヤテイラスト]西沢さん

「ハヤテのごとく!」のヒナギクのお母さん - 呉風web ≫ Blog Archive
[ハヤテイラスト]ヒナママ

ふにまに  ハヤテのごとく! マリア
[ハヤテイラスト]白皇制服マリアさん。

シリーズ中最大の巨乳!?「ハヤテのごとく! 西沢 歩~水着Ver.~」発売

マリアへ収斂する物語の構造 - ▽架空の杜△
もう一度エヴァの影響について考えてみる。 - ▽架空の杜△

2009年5月16日分
御汰紋の戯言 - 西沢さん はっぴぃばーすで~
[ハヤテイラスト]西沢さん誕生日イラスト

脱力系無気力。:西沢さん誕生日おめでとう! - livedoor Blog(ブログ)
[ハヤテイラスト]西沢さん誕生日イラスト

いろいろなまとめ - 明日はきっと。
密度が薄い - 明日はきっと。
構造主義vsポストモダン - ▽架空の杜△

構造主義とポストモダンは対立する概念ではないのではなかろうかという仮説 - tanabeebanatの日記

同じ日に生まれた二人:美砂と歩 - 網創漠蓄
[誕生日記事]

「ハヤテのごとく!」の花菱美希 - 呉風web » Blog Archive
[ハヤテイラスト]花菱美希

今週はハヤテの作品としての方向性の話や、ハムスターの誕生日の話がメインですぅ


hinagiku.gif

歩誕生日おめでとう


web拍手のコーナー


2009年5月11日分
>19:23 毎週楽しみにしております。これからも頑張ってください。
ちょこちょこがんばります。

とりあえず、だいぶ時間の仕事が落ち着いたのでしばらくはひなこみが出来るのでやっていきます。
記事のコメントまでは手が回りませんが、web拍手は頑張ってレスしていきます。
今までもコメントとweb拍手は読ませていただいてました、ありがとうございます。