2009年5月13日

生徒会長は負けない! だから脱ぐ! ハヤテのごとく!第223話「勝つことと幸せはイコールで結ばれない」ヒナ恋!! このエントリーをはてなブックマークに追加 生徒会長は負けない! だから脱ぐ! ハヤテのごとく!第223話「勝つことと幸せはイコールで結ばれない」ヒナ恋!!

ハヤテのごとく!第223話「勝つことと幸せはイコールで結ばれない」 今週のヒナギク様
2009img126.jpg

木刀・正宗でロボットと戦うぐらいですから、バレーボールでロボットを倒しても不思議ではありませんが......ヒナギク様はどんどん「か弱い女の子」離れていく。
それだけ、ヒナギク様の胸を貧弱呼ばわりしたことは重罪です。

ロボットが複数出てきた時点でギルバートのルール違反だと思うのですが、ヒナギク様に対してルール違反だといいやがったよ、この外人!!

水着じゃないから、ルール違反。
なんだって?
なにがルール違反だって?

水 着 じ ゃ な い か ら ?

2009img127.jpg

えっと、そのあれですね。
そーだ、そーだ!!
水着じゃなきゃだめだ!! 外野はだまりなさいと言われても、だまりません。

ヒナギク様、これは重大なルール違反ですよ!!
水着じゃなきゃ......水着じゃなきゃ......!!
せっかくポニーテールだったのに、解いちゃうし!

ハヤテの前で水着になることに抵抗がある。
→きっとギルバートにあれだけ、胸が貧弱だとかナイチチとか言われから......いや、羞恥心からですね。

ギルバートは、水着にならないなら自分の勝ちだとか言い出したし、こいつはある意味尊敬するよ。

でも、白皇の生徒会長はいかなる勝負にも負けたりはしない!!

何が起こったか?
そりゃあ、ヒナギク様の見事な脱ぎっぷりですよ。

2009img128.jpg

水着! 水着!
ひゃほーー!!

ヒナギク様が照れ屋さんだから、力が発揮できないと思ったんだろうけど、

2009img130.jpg

むしろ、一気にマックスまで力が上がってますよ?
それにしても、ものすごいアングルだな。
このお尻の曲線も素敵ですけど、その反面で胸のオウトツの無さが......悲しくなる!
しかし、そんなナイムネな、ナイチチな、ヒナギク様が大好きです。

試合後、ハヤテが追いかけてきて、まだ自分に言っていないことがあるでしょう?
とばかりに迫るのかと、思ったけど違った。
ヒナギク様は、告白を強要されてるみたいで怯えてますが。
ハヤテは、前々から思っていたことを言わせてください!と。
冷静に考えればわかる状況ですが、ヒナギク様はハヤテから告白されると誤解したのですが、

2009img131.jpg

............ハヤテ、帰れ。
まだオチまできてないみたいなので、来週も続きます。

おまけ


2009img129.jpg

羞恥心とか捨て去って、中半ヤケなヒナギク様。
赤面が可愛い。

トラックバック先
乱文乱舞ランブル ハヤテのごとく! 第223話「勝つことと幸せはイコールで結ばれない」感想

本日満開ワタシ色! [初回限定盤]
本日満開ワタシ色! [初回限定盤]桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄 桂ヒナギク with 桂雪路 starring 伊藤静 with 生天目仁美 桂ヒナギク with 西沢歩 starring 伊藤静 with 高橋美佳子

Geneon =music= 2009-06-10
売り上げランキング : 63

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 02 Wonder Wind <初回限定盤> 「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 01 「ハヤテのごとく!」LIVE 2009 ヒナ祭り祭り!! [2枚組](仮) 熱烈歓迎わんだーらんど

トラックバック

» 原作第223話〜脱いだのは良いけど羞恥心が足らない〜 from セカコン〜ナギと紅茶を楽しんで〜
先週、ナイチチを理由に本領を発揮したヒナギク。 さて、今週はどんな感じでギルバートをボコしてくれるのかな? 第223話「勝つことと幸せ 続きを読む

» ハヤテのごとく! 第223話「勝つことと幸せはイコールで結ばれない」 from アニメ・マンガを愛する日々。
さぁ今週はフルボッコ劇が見れますよ〜、きっと。 だってヒナギクさんはヤル気満々ですから!! いろいろと要約しますが、ギルバートはピ 続きを読む

» ハヤテのごとく!第223話 「勝つことと幸せはイコールで結ばれない」感想 from 日常と紙一重のせかい
告白も慎重に… ハヤテのごとく!第223話 「勝つことと幸せはイコールで結ばれない」の感想です。 続きを読む

» ハヤテのごとく! 第223話「勝つことと幸せはイコールで結ばれない」感想 from 乱文乱舞ランブル
大抵の場合、勝っても幸せにならないケースを指す。 勝たなくても幸せになれるケースを指すことは滅多にない。 切羽詰ってる場合、勝っても 続きを読む

» ハヤテ223話 ぶっ飛んでいった… from 星の海へ行こう!
 桂ヒナギク本気モード!! 続きを読む

» ハヤテのごとく!223話@友人も時に裏切る from 蒼のごとく!
親孝行かぁ・・・なんだかんだで今働いてることしかないなぁ・・・ 続きを読む

» ハヤテのごとく!第223話「しゅーちしん!しゅーちしん!」 from はやく目を覚ませ
ハヤテのごとく!第223話「勝つことと幸せはイコールで結ばれない」 むう・・・勉学の方が修羅場なので日をまたいでしまった 更新したいん 続きを読む

» ハヤテ223話 ACT2 from 星の海へ行こう!
 読者は待ってましたと心が躍りだした!  美希は目が爛々と輝きだした!!  戒斗は怪しい表情でカメラを取り... 続きを読む

» 勝つことと幸せはイコールで結ばれない from 花吉の由無し言
 よりによってまたギリギリです。前回からの流れを見てもうこの勝負は心配ないと思ってましたが。では続きからどうぞ。 続きを読む