2009年5月 1日

人生には選択肢がある。 ハヤテのごとく!第222話「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」ヒナ恋!! このエントリーをはてなブックマークに追加 人生には選択肢がある。 ハヤテのごとく!第222話「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」ヒナ恋!!

ハヤテのごとく!第222話「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」で、右の外国の方はギルバートさんというお名前で、三千院家の遺産を狙ってらっしゃるナイスガイ、なんです。 今週のヒナギク様

ハヤテのごとく!第222話「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」
......タイトルから私が泣きそうなんですが。
確かに恋は人を変な方向に走らせますね。
そうか......数年したら泣きたくなるのか。

ハヤテとか弱いヒナギク様がビーチバレーする流れなわけです。
美希もいっていますが、ビーチバレーと言うことは水着!
水着!
ヒナギク様のあのぜっぺ......いや、ぺったん............いや、その、すてきな身体が見れるわけですよね!?

hayate223-01.JPG

ひ、ヒナギク様、水着は!?
いや、ポニーテールは萌えます!! ええ、萌えます。
ですが、その、水着は......?
......ヒナギク様が別に水着を着なくてもいいじゃない。と仰るならいいですが......。

ぐっすん、私のワクワク......。
でも、ポニーテールのヒナギク様かわいい。

ヒナギク様の準備も整ったところで、ビーチバレー開始。

hayate223-02.JPG

でも、ヒナギク様は頑張りすぎて、せっかくか弱い女の子と思ってくれてるのに、
それを壊すのがいやだ。と。

ひ、ヒナギク様?
ハヤテは、ハヤテは、アナタを利用しようと............。

うんでも、ヒナギク様はか弱い女の子でいたいんですよね。
たとえ、身体がバレーボールに反応しても、

hayate223-03.JPG

......わざとボールを捕らないでか弱さアピールだと!?
これでいいんですか、ヒナギク様!?

そんなヒナギク様を見て、ギルバートが言ってはいけないことを。

なんせその女、驚くべきナイチチだからな!!
そのまったく栄養のいっていないチチを見れば...貧弱なのは必然!!!

あーあー、ギルバートが逝った。
ヒナギク様が気にしてることを、それはいっちゃいけないんだぜ?
私はヒナギク様のナイチチも愛でる自信があります。
ヒナギク様どうぞ気にしな............。
え、なんですか?

人生にはいくつかの選択肢があるのだと思う。
そう、ヒナギク様の誕生日に、ドミノをやるか、貼り絵をやるか、GPSでお絵かきするか......それとも......。じゃなくて、
ヒナギク様の選択肢は、
あなたに好かれたいか、あなたを助けたいか、

hayate223-04.JPG

もしくはあいつを...ぶっとばしたいか...。
ギルバートとエイトに死亡フラグが立ったのは言うまでもありませんね。
エイトはヒナギク様のアタックを受けて............撃墜されましたが。

本日満開ワタシ色! [初回限定盤]
本日満開ワタシ色! [初回限定盤]桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄

Geneon =music= 2009-06-10
売り上げランキング : 158

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Wonder Wind <初回限定盤> 「ハヤテのごとく!!」キャラクターCDA 2.2/桂ヒナギク(仮) 「ハヤテのごとく!!」キャラクターCDA 2.1/三千院ナギ(仮) 「ハヤテのごとく!」LIVE 2009 ヒナ祭り祭り!! [2枚組](仮) 「ハヤテのごとく!」白皇学院校内放送CD2

トラックバック先
執事はお嬢様の為に翔け巡ります: 第222話「恋は人をおかしな方向に走らせる。萌えもその要領ですね。わかります」
ハヤテのごとく!第222話 「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」感想 日常と紙一重のせかい
アニメ・マンガを愛する日々。 ハヤテのごとく! 第222話「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」
原作第222話~ヒナのか弱い理由はナイ○○~
蒼のごとく! ハヤテのごとく!222話@美希はガチ。中尾プロもガチ
はやく目を覚ませ ハヤテのごとく!第222話「恋なんて(ryシーソーゲーム」
ハヤテのごとく!222話「貧弱! 貧弱ゥ!」
乱文乱舞ランブル ハヤテのごとく! 第222話「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」感想

紹介ありがとうございます。
究極最終兵器2ndWeapon

トラックバック

» 第222話「恋は人をおかしな方向に走らせる。萌えもその要領ですね。わかります」 from 執事はお嬢様の為に翔け巡ります
ゴールデンウィーク真っ最中。 皆様いかがお過ごしですか? 青い海はいいですよねぇ〜 ミコノス島綺麗ですよ〜〜〜 ストリートビュー素敵 続きを読む

» ハヤテのごとく!第222話 「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」感想 from 日常と紙一重のせかい
強い…けどw ハヤテのごとく!第222話 「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」の感想です。 続きを読む

» ハヤテのごとく! 第222話「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」 from アニメ・マンガを愛する日々。
ヒナギクさんが水着に着替えたら。 ビーチバレーといえば水着ですよ!そうですよね。だって水着の規定とか だってちゃんとあるんですよ。女 続きを読む

» 原作第222話〜ヒナのか弱い理由はナイ○○〜 from セカコン〜ナギと紅茶を楽しんで〜
さて、GWということで・・・サンデーは今日発売です。 先週、ギルバートのおバカな読みで勝利を確信したハヤテだったが・・・? 第222話「恋... 続きを読む

» ハヤテのごとく!222話@美希はガチ。中尾プロもガチ from 蒼のごとく!
ボキャブラとトリビアかな。復活希望は 続きを読む

» ハヤテのごとく!第222話「恋なんて(ryシーソーゲーム」 from はやく目を覚ませ
ハヤテのごとく!第222話「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」 ゴールデンウィークですね もっとも自分はバイトがあるぐ 続きを読む

» ハヤテのごとく!222話「貧弱! 貧弱ゥ!」 from 太陽6000度で焼いた餅
ハヤテのごとく!第222話「恋を人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」 ヒナは死にたくなったりするのだろうか。 そういえば、愛歌 続きを読む

» ハヤテのごとく! 第222話「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」感想 from 乱文乱舞ランブル
恋を狂気や病気に例える表現は古今東西を問わず様々。 だから三次元の女性に興味が持てないとしてもそれはSAN値が高いということであって... 続きを読む

» ハヤテ222話 シャッターチャンス from 星の海へ行こう!
 自虐ネタ禁止よくない!!  ビーチバレー…。  それは、二人一組で行うビーチスポーツ。  ビーチバレー…。 ... 続きを読む