2009年5月23日

ひなこみ~Hina communication~Vol.35 このエントリーをはてなブックマークに追加 ひなこみ~Hina communication~Vol.35

インフルエンザが大変な騒ぎになってますぅ


hinagiku.gif

どんどん広がってるわね


ハヤテブログでは先週から今週に掛けてはヒナ様の扱いについて議論が広がってるですぅ............。
そんな感じのひなこみ35回目ですぅ


今週のハヤテどうだった?


2009img136.jpg

ヒナ様が押し倒されたですぅ!!
私もヒナ様押し倒していいですかぁ?
......それにこのコマだけみるとなにか始まりそうですぅ......


今週のアニメハヤテどうだった?


hayate2nd08-02.jpg

まったく、ヒナ様は素直じゃないですぅ


hinagiku.gif

だって、別に......いいのに......と思って



今週のハヤテまとめて振り返り!


2009年5月17日分
何故突出する?「ヒナギクの世界」 - 網創漠蓄
[ハヤテ考察]

「ハヤテのごとく!」桂ヒナギクの負けられない戦い - ぷらずまだっしゅ!
[ハヤテ感想]

【イラスト】 ハヤテのごとく! 「愛歌と千桜の一日」 第6弾 かげろうの独り言/ウェブリブログ
[webマンガ]

2009年5月18日分
223話感想。わかってもらえるさ - Cahier d'Haru
[ハヤテ感想]

ミコノス編ヒナギク論争に思うこと:360度の方針転換
[ハヤテ考察]

はやく目を覚ませ 読者は作家を裏切る、作家もまた読者を裏切る
[ハヤテ考察]

構造主義とポストモダン:ぶっちゃけ解説 - 網創漠蓄
[ハヤテ考察関連]

星の海へ行こう! ちょっとメタレベルにギアを上げるよ
[ハヤテ考察].

2009年5月19日分
ありがとうございます! | ハヤテのごとく!スタッフブログ
[アニメ]

2009年5月20日分
【イラスト】 ハヤテのごとく! 桂ヒナギク 魔女っ娘Ver. かげろうの独り言/ウェブリブログ
[ハヤテイラスト]魔女っ娘ヒナギク

『ハヤテのごとく!!』オープニングテーマを含む4枚目のシングル『Wonder Wind』をリリースするELISAさんに楽曲についてお聞きしました!
[インタビュー]

2009年5月21日分
ヒナギクは釘宮病だった!? -ハヤテ222~224話 | MOON CHRONICLE
[ハヤテ感想]

2009年5月22日分
ギャルゲコミカライズ手法とバランス感覚の欠如 - 明日はきっと。
誰がヒナギクを嫌うのか - 網創漠蓄

hinagiku.gif

先週今週とハヤテブログは意見が飛び交ってるわね



某メイドブロガーの記事は長いからまだ目を通してないですぅ


web拍手のコーナー


web拍手ないので、何もないですぅ



コメント[2]

お久しぶりですって覚えてますか?
前にもコメントしたと思うのですが・・・
その時に相互リンクのことをお話いたと思いますが、
ダメならダメと言ってくださいお願いします。

本山シュンさん。
相互リンクの件ですが、現在募集しておりません。