2009年5月20日

ヒナギク様が押し倒された!!! ハヤテのごとく!第224話「女の子のご機嫌をとるのは大変。でも大事」ヒナ恋!! このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒナギク様が押し倒された!!! ハヤテのごとく!第224話「女の子のご機嫌をとるのは大変。でも大事」ヒナ恋!!

ハヤテのごとく!「女の子のご機嫌をとるのは大変。でも大事」という男子一生の過大な第224話 今週のヒナギク様


ハヤテがヒナギク様に羞恥心を持ってくださいと告白したのは、なんとなく同意。
羞恥心があると可愛らしかったりしますし。
ヒナギク様としては期待はずれな告白内容ですが、さらにハヤテの追加攻撃。

自分が可愛い女の子だって自覚がない。

可愛い女の子
可愛い女の子
可愛い女の子

確かに自分が可愛い女の子であることを自覚して欲しいけど、むしろ無自覚であれこれと行動してくれるとこも可愛さだと主もいます。

そりゃあ、嬉しくてテレもしますね。
だんだん言葉を租借できて、ハヤテが何を言ったのか、わかってきて結果、

2009img133.jpg

めっちゃ、照れてる!!!
かわいい!
大好きな人から、可愛い女の子と言われるなんて。
ニヤニヤして顔が戻らなくて当然です。

でも、ハヤテはヒナギク様を怒らせていると困惑。
ヒナギク様、頑張って表情作った。

2009img134.jpg

ひ、ヒナギク様!?
違う、間違っているよ!!!
その表情じゃない。
ここで見せるべきは、笑顔、笑顔。

笑顔を作ろうとしてるけど、うまく出来ない。
そんな中で、ヒナギク様のお腹は素直でした。

くぎゅううううう......

ヒナギク様のお腹は、くぎゅううううう......と鳴るんですか。
いろいろぶち壊しですね。

それにな、ハヤテ。
お腹が空いてるから怒ってるわけじゃないぞ?
お腹なんて空腹じゃなくても鳴るものです。

2009img135.jpg

走り出した!!!
耐えきれなくなったんですね。
それにしても、パーカー + 水着。
ナイチチであっても、非常に素敵な服装ですね!!

ヒナギク様は走る。
走る。
走る。

走って、前を見ずに走る。
その先が崖だと知らずに!!

2009img136.jpg

まあ、なんだ?
ハヤテがヒナギク様を助けているのは、良しとしよう。
でも、構図的に押し倒してるよね!?
顔近いよね?!

ハプニングで、ヒナギク様の絶壁胸を触ってないから......いやしかし!!
おお!!

まずは落ち着くところから始めます。

ハヤテがヒナギク様を押し倒してるように見えるところに愛歌さん。
さすがですね、こういう状況に登場するとは。
ハヤテは愛歌さんこと、ラブ師匠に相談する。
どんなお礼したら、女の子が喜ぶのか。
回答は、とある高級レストランへご招待。
予約困難でも愛歌さんの名刺を使えばVIPルームも無条件で使える、
ただしハヤテの自腹で!!

バイト代全てをつぎ込んでヒナギク様を誘う事に。
まあ、私がハヤテの立場でも、先月の給与全額使ってでもヒナギク様を誘います。
むしろ、誘わせてください!

2009img137.jpg

ヒナギク様が楽しみにしてるのはいいですけど、
果たしてその高いレストランである必要が??
まあ、愛歌さんの話に流されてる節もあるので、引っ込みがつかなくなってしまったのかもしれません。

ミコノス島編が終わるまでにはレストラン連れて行ってもらえると思うんですけど、
それって一体何話後だ!?

くぎゅううううう......


2009img138.jpg

くぎゅううううう......。

記事紹介ありがとうございます。
究極最終兵器2ndWeapon

本日満開ワタシ色! [初回限定盤]
本日満開ワタシ色! [初回限定盤]桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄

Geneon =music= 2009-05-27
売り上げランキング : 160

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Wonder Wind <初回限定盤> 「ハヤテのごとく!!」キャラクターCDA 2.2/桂ヒナギク(仮) 「ハヤテのごとく!」白皇学院校内放送CD2 「ハヤテのごとく!!」キャラクターCDA 2.1/三千院ナギ(仮) 「ハヤテのごとく!」LIVE 2009 ヒナ祭り祭り!! [2枚組](仮)

トラックバック

» ハヤテ224話 可愛い女の子 from 星の海へ行こう!
 釘宮病か!?ヒナは釘宮病に感染してしまったのか!?  ネタがわからない人は「釘宮病」で検索して、末期症状の欄を見てみよう! ... 続きを読む

» 「女の子のご機嫌をとるのは大変。でも大事」という男子一生の課題。とてもわかりますな第224話 from 執事はお嬢様の為に翔け巡ります
先週からのヒナさんの登場ばっかりでいろんなブロガーさんが 考察など書かれていて「ふむふむ」と考える事も多かったですが それでも、管理 続きを読む

» ハヤテのごとく!第224話 「女の子のご機嫌を取るのは大変。でも大事」感想 from 日常と紙一重のせかい
くぎゅうううううううう ハヤテのごとく!第224話 「女の子のご機嫌を取るのは大変。でも大事」の感想です。 続きを読む

» ハヤテのごとく! 第224話「女の子のご機嫌をとるのは大変。でも大事」 from アニメ・マンガを愛する日々。
先週に引き続きヒナギクさんの水着姿をお送りします。w おっぱい大好き巨乳派のPOLからするとヒナギクさんはボリュームに 欠けますが、で 続きを読む

» 原作第224話〜ヒナエピがどんどんと立ってゆく・・・。〜 from セカコン〜ナギと紅茶を楽しんで〜
しゅーちしん!しゅーちしん!おれたちはー! 涙なんか流していないヒナギクですけど、その後の展開は? 第224話「女の子の機嫌をとるのは... 続きを読む

» ハヤテのごとく! 第224話「女の子のご機嫌をとるのは大変。でも大事」感想 from 乱文乱舞ランブル
扉絵のお嬢さまは南国でバーベキュー中。 ナギ一人の扉絵は多いというか、登場人物一人の扉絵が多い「ハヤテのごとく!」ですが、流石にバー... 続きを読む

» ハヤテのごとく!第224話「くぎゅうううううううう」 from はやく目を覚ませ
ハヤテのごとく!第224話「女の子のご機嫌をとるのは大変。でも大事」 この前はいろいろ書きましたが 気持ちを切り替えてリスタートだぜい 続きを読む

» ハヤテのごとく!224話@名刺が! from 蒼のごとく!
こどものこーろのゆめーはー 憧れねぇ。忘れてるや・・・ 中学が田臥なのは覚えてる 続きを読む