2009年6月24日

今度はなくさなかった ハヤテのごとく!第229話「いつも何度でも」ヒナ恋!! このエントリーをはてなブックマークに追加 今度はなくさなかった ハヤテのごとく!第229話「いつも何度でも」ヒナ恋!!

ハヤテのごとく!第229話「いつも何度でも」今週のヒナギク様

2009img180.jpg

今回の話でミコノス島のナギ編は大方終了?
前回と今回で、ミコノス島でのナギルートは消化した感じ。
次回は雪路と薫先生のお話みたいだけど。

海外編はアーたんとハヤテが会うまでは続きそうな......。


ハヤテのごとく!! LIVE 2009 ヒナ祭り祭り!![SONG & TALK]
ハヤテのごとく!! LIVE 2009 ヒナ祭り祭り!![SONG & TALK]TVサントラ

Geneon =music= 2009-06-24
売り上げランキング : 257

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 02 「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 01 本日満開ワタシ色! [初回限定盤] 「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 03/マリア starring 田中理恵 「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 04/綾崎ハヤテ starring 白石涼子

トラックバック

» 「いつでも何度でも」執事はお嬢様を守ります。第229話 from 執事はお嬢様の為に翔け巡ります
今週はキャラクターCDとHiNALive2009CD、グッズ数多くでますよ〜 みんな、覚悟は大丈夫ですか??? 今週のバックステージは… ページ 続きを読む

» ハヤテのごとく! 第229話「いつも何度でも」 from アニメ・マンガを愛する日々。
うん。だからさ。 いつまで続くのかな?ミコノス島編は!! ペリカンに帽子を盗られて逃げられて涙目のナギ。 あれ?ちょっとカワイイぞ!... 続きを読む

» ハヤテのごとく! 第229話「いつでも何度でも」感想 from 荒川キャッチデイ
扉絵が幼女誘拐に見えてしまうのはどうしたものでしょうか。 続きを読む

» 原作第229話〜綻びは幾時を超えて、証に変わって〜 from セカコン〜ナギと紅茶を楽しんで〜
ナギヒナのキャラソンが・・・ついに、ついに・・・。 発売しましたね。・・・今回のCDケースは1cmケースですよw 第229話「いつも何度でも 続きを読む

» ハヤテ229話  The last story in Mykonos from 星の海へ行こう!
 故意でないとはいえ、海外で野生動物相手にこのような行いをすると、ろくな目にあわないのでご注意  海外での動物保護活動に色々... 続きを読む

» 今週のアテネ その1 from Royal Princess Athens
 怖い金髪女…  それはアテネのことかーーーー!!  だが…  全否定できないのもまた悲... 続きを読む

» ハヤテのごとく!第229話「いつも何度でも」感想 from 日常と紙一重のせかい
どう考えても過日放送された「千と千尋の神隠し」に畑先生が影響されたようなタイトルの今回。何度見ても良い映画です…八百万の神がまるで 続きを読む

» あの時の帽子はいつまでも・・・第229話「いつも何度でも」 from はむ☆と泉と日常と。
くぎゅうぅぅぅぅぅぅぅ! ・・・っと、毎度おなじみ、はむ☆であります♪ いや、ちょっと朝からキャラソンを聴きすぎまして・・・^^; 続きを読む

» 週刊ヒナギクさん 17・18合併号 from ヒナギクちゃんねる!
※先週は忙しくてお休みしましたので先週分と今週分とをあわせて『週ヒナ合併号』とさせていただきます。 「最近とても暑いですね〜、ヒナ... 続きを読む

コメント[3]

お久しぶりです。
記事がないのですが、
タカヒナさんはヒナ様のキャラCDを買われたのですか?

買われていないのならここから先は無視してください。

僕の勝手な感想ですが、
歌の1曲目は、疾走感があって「ヒナ様らしいといえばらしいのかな?」という印象を受けました。
確かにいい歌だと思いますが、Power of Flowerほどのインパクトがなかったかな、と思います。
2曲目については、スローテンポの歌はHiNAの収録曲と、かぶってないか?と感じました。
全体的に少し残念。
気分を害されたらごめんなさい。失礼しました。

samさん。
お久しぶりです。
キャラソンの記事がないのは、CD系はなかなか記事にしにくいからです。
もちろん、CDはキャラソンもヒナ祭り祭りのも購入しています。
個人的にはI miss Youが好きですね。

>全体的に少し残念。
>気分を害されたらごめんなさい。失礼しました。

いえいえ、おきになさらずに。
コメントありがとうございました。

お返事ありがとうございます。

僕とは逆の感想ですね。
(ちなみにナギのほうは意識しすぎて痛い気が…)
周りに語り合える人がいないので、ここで書かせていただきました。
ほかの人の考えが聞けてうれしいです。

ヒナ祭り祭りのCD…面白そうで欲しいのですが、なにせお金がありません。
でも、DVDなら買ったかも(笑)