2009年6月 9日

H!I!N!A!HINAGIKU!ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ! 本日、満開ワタシ色! このエントリーをはてなブックマークに追加 H!I!N!A!HINAGIKU!ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ! 本日、満開ワタシ色!

本日満開ワタシ色! [初回限定盤]

ハヤテ二期のEDはヒナギク様EDで、あちこちで良くも悪くもヒナギク自重と聞こえてました。
そんなハヤテ二期ED 本日、満開ワタシ色!が発売ですよ!?

もちろん、初回限定版を買いました。
なぜかってPVがついてるんですよ?

ヒナギク様による、ヒナギク様のための、ヒナギク様のPV!
何を言ってるかわからないと思うが、ヒナギク様のPVだ!!!

ちょっとだけPVより。
ただ、やはりちゃんと動画をみて欲しいので、買ってください。

hinapv.jpg

H!I!N!A!HINAGIKU!ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

トラックバック

» 全力で萌えろ!!!これが!白皇生徒会長と生徒会三人娘の歌だぁ!!! from 執事はお嬢様の為に翔け巡ります
ライバルCDがないって事は… コレはオリコン1位を目指しているのかぁ!!! 全力でヒナギクさん好きは買いましょう。 と、いうか 買え!!!(命 続きを読む

コメント[1]

いやーいつ聞いてもいい歌ですよね。
発売日そっこー買いにいきましたよ。
カーステレオで音量かなりあげてきいています。
うるさい車がいたらたぶんそれ俺だから。(笑)