2009年7月17日

旅先でハヤテと出会って空回りするヒナギク様がかわいい ハヤテのごとく!20巻 このエントリーをはてなブックマークに追加 旅先でハヤテと出会って空回りするヒナギク様がかわいい ハヤテのごとく!20巻

ハヤテのごとく! 20 (少年サンデーコミックス)


表紙
ヒナギク様の絶対領域がまぶしいです。
西沢さんはなんとなくはいてない?


背表紙
エイトと牧村さん

裏表紙
紫子と幼いナギ

表紙折り返し
お母さん役は心配性
千桜もさびしいんだよね。

裏表紙折り返し
お母さんが心配
それが紫子さんなんです。

カバー下表紙
働くって大変だな。

カバー下背表紙
男の子の部屋だから多いんだよ!!

カバー下裏表紙
帽子がゲットできないと・・・。


IIMG_0623.JPG

とらのあなの特典が素敵。
ヒナギクをリボンにくるんでとらのお客様にプレゼント。とか!!
プレゼントされたい!!

ゲーマーズの旧スク水のヒナギク様も素敵ですが。

20巻の扉絵で三千院帝の隣にいる人物はいったい何者なんだろうな?
妄想としては天王州家の誰かとか?

今回で咲夜のラスベガス編が終わり、やっとナギたちもミコノス島に到着などなど海外でも盛り上がりを見せます。

じゃあ、その中でヒナギク様はどうなのかというのを見ていくと、

2008img531.jpg

長時間空の上だったので地面に足がつくことに喜びを覚えてみたり、

2008img534.jpg

ハヤテに好きです。って送ってみたらといわれてる泉に対して、西沢さんといっしょにだめーーって!!
なんともかわいらしい反応。

2009img018.jpg

やっぱり、ハヤテ関係には西沢さんと一緒に動揺するさまがかわいいなーー。

2009img019.jpg

泉のファーストキスの相手がハヤテ疑惑(泉が正確に覚えていないだけでハヤテなんだけど)に対して、もしもハヤテがキスを迫ってきたらどうするのか?
ヒナギク様の想定反応は殴る。
うん。でも、結局そのあとキスしそうな気がしてならない。

ミコノス島へ向かう船の上では
2009img042.jpg

西沢さんが攻めますw
ハヤテからキスを迫られたら殴っちゃうけど、ヒナギク様としてはハヤテとキスをしたいのか。
まあ、どうなんでしょうね。

そのまま流れで、どうしてヒナギク様がハヤテのことを好きなのか。この疑問を西沢さんに聞かれることに。
これはヒナギク様の自己分析の結果一目ぼれ。
畑先生も

あとヒナギクに関しては
ハヤテへの想いを自覚した後に
彼女なりにいろいろ自分の内面やらを分析した結果
どうやらそういう所に落ち着いたらしいです。(畑先生のBSより)

といっています。

ミコノス島に到着すれば、当然ナギやマリアさん、そしてハヤテと遭遇することになるわけですが。
2009img052.jpg

不意に二人っきりになって動揺して何か話をしようとして

2009img054.jpg

ヒナギク様の空回りは加速していきます。
だが、そこがいい。

宝物庫でのイベントでは、
2009img070.jpg

西沢さんがハヤテに裸を見られていました。
・・・ヒナギク様がナイチチだからか、それとも西沢さんが普通よりもあるからか・・。胸があるよなー、西沢さんとか思ってしまいます。

2009img076.jpg

か弱い女の子扱い受けてないことに思い悩むヒナギク様に萌えw

やはり、ヒナギク様はハヤテに関係することになると空回りしてかわいい。
物語としては徐々にアーたんや王族の庭城、ハヤテがもつ石関係の話が出てきましたね。