2009年10月10日

キュートなウサミミ、セクシーなスパッツ、スベスベ肌触り! ヒナギク満開抱き枕カバ- このエントリーをはてなブックマークに追加 キュートなウサミミ、セクシーなスパッツ、スベスベ肌触り! ヒナギク満開抱き枕カバ-

ハヤテのごとく!! ヒナギク、満開スムース抱き枕カバー


2009年10月10日にコスパから発売された のレビューです。
これでヒナギク様の抱き枕も四種類目です。

PA100005.JPG

制服側です。
やっぱり制服はスタンダードでいいですね。
そしてなによりスパッツ!

PA100013.JPG

ヒナギクハーマイオニー(メイド仕様ヒナギク様)側。
恥ずかしがってる表情が素敵。
でも、どこか怒ってらっしゃる?

PA100015.JPG

制服側全身です。
うつぶせ気味で、しかもスカート捲れてスパッツが!!!
これはもう満開ですね!(イミフ
いや、だって、ちょっと不安そうな表情とか、いいじゃないですか!!
ヒナギク様ですよ!?(落ち着け

PA100020.JPG

ヒナギクハーマイオニーの全身です。
ウサミミもいいですが、やはり目がいくのはニーソとスカートの間の絶対領域!!
ええ、この黒ニーソわかってますね!!

黒ニーソは正義です!

今回、私が購入したのはスムース記事の抱き枕です。
肌触りは素敵。
これまでのヒナギク様の抱き枕カバーの中でもいいものだと思います。
さて、これで私が持っている抱き枕カバーは四種類。
せっかくなので、並べてみましょうか。
PA100028.JPG

右から発売順です。左に行くほど新しいものです。
............それにしても、私は頭が悪いのかと............。
いいや、ヒナギク様が素晴らしいだからいいじゃないか!


ハヤテのごとく!! ヒナギク、満開スムース抱き枕カバー
ハヤテのごとく!! ヒナギク、満開スムース抱き枕カバー
コスパ 2009-10-02
売り上げランキング : 1827

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく!!抱き枕カバー 桂ヒナギク ハヤテのごとく!! ミニクッション「桂ヒナギク」 ハヤテのごとく!!トレーディングカードゲーム ヒナたんデッキ 選んでくれたら嬉しいかな 抱き枕中身(ボディ) シリコン綿 1500X500mm ハヤテのごとく!  桂ヒナギク 水着ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

トラックバック

» 愛くるしいの一言に尽きる! ヒナギク、満開抱き枕カバー れびゅ〜 from ヒナギクちゃんねる!
家族が増えました!? ヒナギクさんの新抱き枕カバーで〜す! 今回はスムース生地とツイル生地の2種類が出ました どちらにしようか迷 続きを読む