2009年12月 2日

最後は派手にね☆ ハヤテのごとく!第251話「夜に光る」ヒナ恋!! このエントリーをはてなブックマークに追加 最後は派手にね☆ ハヤテのごとく!第251話「夜に光る」ヒナ恋!!

ハヤテのごとく!第251話「夜に光る」今週のヒナギク様

楽しい時間はあっという間。
気がつけば最終日、最後の夜。
いざ日本に帰るとなると、憂鬱で仕方なくなりますよね。
ええ、もう日曜日の夜のような感覚ですね。
ほんとに・・・・日曜夜は憂鬱すぎる。
明日、仕事。。。残業。。。。。おっと話がそれましたが、

hayate251-01.jpg

西沢さんは帰りたくない。
わかるけどね。
ですよね・・・。

ヒナギク様も、そんなに困らないでくださいよ。
西沢さんの反応はごく普通の反応だと思うのですよ。
ともかく最後の夜。
ギリシャ旅行最後の夜。
いろいろとあったけど最後は派手にねということで、水着持参で屋上に美希たちから呼び出しが。

ナギの計らいでホテルを貸し切り。
目的はプールの貸し切りだけでいいはずなのに、ホテルごと。

料理の中に殻つきクルミをみつけた西沢さん。
素手で割ろうとするけど、もちろん無理。
かなり握力が必要だから......そりゃあ、普通な西沢さんじゃ無理ですよ。
女の握力じゃ割れないのが普通。
ナギは言うけど、ヒナギク様は、

hayate251-02.jpg

割れた............。
意図も容易く。
......握力オバケなんて思ってませんよ!?
ええ、ヒナギク様はか弱い女の子です。

hayate251-03.jpg

ちょっと元気出てきたみたい
やっとその言葉で気がついた。西沢さんの昼間の行動の意味。
あんな奇妙奇天烈なサングラスをかけたわけを!(それとは違う
あの夜のことで落ち込んでいるヒナギク様を元気づけようとしていたことに。

hayate251-04.jpg

まだちゃんと報告していない。
あの夜に何があったのか。
自分の気持ちを伝えられなかった。その結果は西沢さんに言っている。
でも、どうして、伝えられなかったのか。

ハヤテが何を言ったのか。
「だったら好きって気持ちだけでも相手に伝えて、その後どうすればいいか考えたらいいじゃない」
そう言って自分が彼の背中を押したこと、
まだ言えていない。

これから自分がどうするかも決めないといけない。
ハヤテに対してどうしていくか。

hayate251-05.jpg

そんなことより、まずはおよぐぞ!!
美希がヒナギク様と西沢さんをプールへ!!
G.Jだ美希!!

まだ水着を着ていない!
だがそれがいい。
美希には同意せざるを得ない。

つまり、この状況でヒナギク様がプールであがると身体に衣服がくっついて
ボディーラインが!!!

そして、ぺったんに安心感をモテるわけだね!
当然ヒナギク様の水着姿が見たかったです!

いまだにハヤテが、アテネかナギかの選択でゆれている。
これの結果によって、ハヤテだけじゃなくて彼を取り巻く周囲の関係の変化も定めるものになる。

TVアニメ ハヤテのごとく!!POSTERS!
TVアニメ ハヤテのごとく!!POSTERS!
小学館 2009-10-14
売り上げランキング : 6099

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 08 「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 07 ハヤテのごとく!SS 超アンソロジー大作戦!! (ガガガ文庫) ハヤテのごとく!! 2nd season 03 [初回限定版] [DVD] ハヤテのごとく! 21 (少年サンデーコミックス)

トラックバック

» ハヤテのごとく! 第251話「夜に光る」 from アニメ・マンガを愛する日々。
日本に帰りたくない! 西沢さんにしてみれば当然そうかもしれない。 何せ普通の生活から離れ、かなりセレブな生活ができたこの期間。 一 続きを読む

» ハヤテ251話 次の話がターニングポイントか from 星の海へ行こう!
 海外旅行の最終日に人がよく陥る心境です。  夢見心地良すぎて、日本で過ごすより旅行で訪れた国のほうがよく思えてしまうものです 続きを読む

» 今週のアテネ その23 最後の晩餐 from Royal Princess Athens
 通常ならばヘタレ認定しているところです。  が、人のこれからの人生を決めかねないほどの重要なことなので後悔が無いようにしっか 続きを読む

» [ネタバレ] ’09/12/02 発売 【01号】 251 話感想 from PHASE SHIFT
これは審判前の最後の晩餐ですか? やっぱり、西沢さん好きだわ。 西沢さんの何気ない普通のやさしさがまた良いじゃない。 生徒会三人娘も、何も考えて... 続きを読む

» ハヤテのごとく!第251話「夜に光る」 from 日常と紙一重のせかい
長かったいよいよミコノス島編も終わりに差し掛かってきました。「最後だけは派手に楽しくやろう」というモットーで、三千院家の"所有物"だ 続きを読む

» ハヤテのごとく!第251話「夜に光る」の感想 from 君を守るよ、疾風のごとく!
明日はついに犯罪大国日本への帰国。最後の夜はプールでフィーバー。 それでは第251話「夜に光る」の感想です。 続きを読む

» ハヤテのごとく!第251話「夜に光る」感想 from 花吉の由無し言
 サンデーのナンバーも一回りして1に戻ってきました。そろそろ旅行も終幕ですね…。それから次回は畑先生にとって思い入れのあるお話らしい 続きを読む

» 原作第251話〜今宵、答えが見えずとも〜 from セカコン〜ナギと紅茶を楽しんで〜
本当に大事なのは、ナギがアテネか。 悩み続けても時間はない。ついに夜となる……。 第251話「夜に光る」 期末試験の予定... 続きを読む

» ハヤテのごとく! 第251話「夜に光る」感想 from 荒川キャッチデイ
けどこの(メイド)服の方が、なんだかしっくりきますわ アニメ二期では頻繁に見たんですけどね。原作では海外旅行が無駄に長く続いていた 続きを読む

» ハヤテのごとく!第251話「夜に光る」 from 巨人☆アニメ.jp
ハヤテのごとく!第251話「夜に光る」の感想です。 続きを読む

» 賑やかだけどシリアス 第251話「夜に光る」 from 天まで届け、泉の魔法!
こんばんは、とろんべであります♪ 試験です、試験1週間前ですよ! 今日から1週間は試験週間、来週の水曜日からは1週間試験がある訳であり 続きを読む

» ハヤテのごとく!第251話「夜に光る」 from 空の下屋根の中別館
マリアさんのメイド服って、どれくらいひさしぶりなんだろ? 胡桃を素手でわるヒナ、相当な握力 ... 続きを読む

» ハヤテのごとく! 第251話「夜に光る」感想 from 乱文乱舞ランブル
殻つきのクルミはブルジョアジーの証。 そんなの知ってる西沢さんが普通じゃないのか、そんなイメージが記憶のどこを検索しても該当する情報... 続きを読む