2010年1月 9日

ハヤテのごとく!22巻特典まとめ このエントリーをはてなブックマークに追加 ハヤテのごとく!22巻特典まとめ

ハヤテのごとく! 22 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく!22生写真付特

今回のハヤテのごとく!22巻は、通常版とはヒナギク様の生写真付きの限定版があります。
とらのあな:・「ハヤテのごとく!」22巻が発売!!なんと、限定版と通常版が同時発売です♪ナギの着物姿に注目の描き下ろしイラストカードプレゼント♪
ゲーマーズ:ネコなアーたん。ゲーマーズ 特典情報2010年1月
アニメイト:メッセージペーパー(絵柄未確認)
マグマニ:イメージイラストカード『ハヤテのごとく!』第22巻発売記念フェア開催! - マグマニ ホームページ

トラックバック

» ハヤテのごとく! 22巻 特典まとめ! from アニメ・マンガを愛する日々。
以前にも書きましたが、ハヤテのごとく!22巻には 生写真付き特別限定版が存在します。 通常版は限定版かは定かではないですが、表紙も発表... 続きを読む

コメント[2]

もう把握されているかと思いますが、一応。
マグマニの特典情報です。
http://www.magmani.com/2010/01/11/3001/

アニメイトは、通販サイトのオープンが延びに延びまくってますよね・・・今日の19:00らしいですけど、特典情報が判明するかどうか。

さきほど、アニメイトで限定版を予約しようと近くの店舗に行ったら、限定版の予約はできないと言われてしまいました。
16日は18時過ぎじゃないと行けそうにないのですが、それまで残っているかどうか心配で・・・いっそのこと、とらのあなで予約しようかなどといろいろ悩んでいます、確実に手に入れたい。
タカヒナさんやみなさんは、どこで買う予定ですか?

情報ありがとうございます。
記事の方に反映させていただきます。

>タカヒナさんやみなさんは、どこで買う予定ですか?
私の場合は、アニメイト、ゲーマーズ、とらのあなの各店ですね