2010年6月11日

ヒナギク様がスパッツ履いてるかどうか、畑先生にきいてみた このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒナギク様がスパッツ履いてるかどうか、畑先生にきいてみた

20100609/2010imgver028.jpg

問題の画像はこちら。
確かに角度的にはスパッツを穿いてないように見える。
いや、しかし、本当に穿いてないのか? いや、実は穿いてないんじゃないか?
そんなことを作者である畑先生に確認してみた。
そもそも発端は下記の流れ。
※若干修正しました。

hatakenjiroおはようございます。みんなー。サンデー読んでるかーいlink
itati0サンデー読んでるかい、でふと思ったけど、今週のハヤテではヒナギクのスパッツが見えてなかったけど、はいてないのかな。link
takahina17@itati0 きっとスパッツはいてるよ!link
takahina17いや、しかし本当にそうなのか? もしかしたら、ヒナギクはハヤテを意識し始めたことで、色気のないスパッツをはかないことを選んだ。そうも考えられるのではないか。よしならば、確認のためにスカートをめくれば!!link
itati0@takahina17 でもあそこまでめくれてたら見えてるべきじゃないかなー?って。link
takahina17@itati0 シュレディンガーのスパッツですね。観測するまでははいてるかどうかわからない。link
itati0@takahina17 なるほど。ハヤテを意識し始めて色気づいた結果はかなくなったかどうかの確認が必須ですな。link
takahina17@itati0 あとで聞いてみる! こたえてくれるかわからないけど!link
takahina17@hatakenjiro 畑先生、馬鹿な質問ですみません。今週のヒナギクのスカートのめくれ具合(泉がヒナギクを押し倒してるところ)で、気になったんですが、あのスカートの下にはスパッツをはいてるんですか!?link
takahina17あんな質問に畑先生が答えてくれるとは思ってないよ!link
jack_geboku@takahina17 原作で答え描いちゃうかも知れないじゃない><link
itati0@takahina17 だね!俺には聞けない!link

私は何をしてるんだ...... orz

正直、畑先生が答えてくれるとは期待なんてしてませんでした。


hatakenjiro@takahina17 あの時は履いてないと思いますlink
itati0ヒナちゃん は い て な い !RT @hatakenjiro: @takahina17 あの時は履いてないと思いますlink
takahina17@hatakenjiro 回答ありがとうございます!link
jack_geboku全く...何と言う事を作者に聞くんだwwwlink

つまり、ヒナギク様はスパッツ穿いてない!
やっぱり、スパッツをやめたのは、ハヤテを意識しはじめたからかなーと思ってみたりしてます。

ハヤテのごとく!!2nd season ヒナギク タンブラー
ハヤテのごとく!!2nd season ヒナギク タンブラー
コスパ 2010-07-25
売り上げランキング : 2511

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく!!2nd season ヒナギク ショルダートート ナチュラル ハヤテのごとく!!2nd season ヒナギク ビーチサンダル My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】 ハヤテのごとく!! 2nd season Blu-ray 09 [初回限定版] ハヤテのごとく!! お風呂ポスター

コメント[1]

やはりはいてませんでしたか

ところでサンデーとマガジンのキャラが野球するゲームがありますよね
あれにヒナギク様が選手で出てるんですが、見ましたか?
ハヤテとバッテリー組ませて文字通り恋女房……とかもできます